思いついたままに・・・・

そのとき思ったままを気まぐれに掲載

アメリカンドリームを夢見て

2017年10月24日 | Weblog
 先ほどNHKのうたコンで、作詞家岩谷時子シリーズをボーっと見ていた。
 その中にレミゼラブルの「夢やぶれて」を歌っているのを見て、何処かで聞いたことが・・・?
 何だったっけ??と考えていると思い出した。

 スーザンボイルのが歌った   「夢やぶれて」   だった。
 昔、PCでユーチューブを見だした頃、たまたま見た時、涙が出るほど
 感激したものだった。

 日本の紅白歌合戦にも出たが、その後どうなっているのでしょう。

 歳はとっても、いつまでもアメリカンドリームを夢見て生きるのも
 大事なことではないか?
 
 これもスゴイ 人間わざとは思えない!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンの寿命 | トップ | 二兎を追う者は一兎をも得ず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事