ホピロボ試行錯誤

ホピロボがgooブログに挑戦。ブログは初めてなので試行錯誤しつつ進めて行きたいと思います。

松下奈緒さんの「フォトアルバム」というのがありました

2007年07月24日 | 松下奈緒さん
“すぐにお腹が空いてました(笑)”松下奈緒がYahoo!ライブトークで「未来予想図II」など2曲披露という記事が「音楽サイト BARKS」にありました。

以下は「音楽サイト BARKS」の松下奈緒さんの記事へのリンクです。
音楽サイト BARKS - 松下奈緒:“すぐにお腹が空いてました(笑)”松下奈緒がYahoo!ライブトークで「未来予想図II」など2曲披露

「音楽サイト BARKS」の松下奈緒さんに関する記事には、松下奈緒さんの「フォトアルバム」というのがありました。

以下は「音楽サイト BARKS」の松下奈緒さんの「フォトアルバム」へのリンクです。
音楽サイト BARKS - 松下奈緒:松下奈緒がYahoo!ライブトークで生歌披露! ~写真編~



最新の画像もっと見る