マンチカンのお気楽日記

我が家のマンチカンとその他大勢の犬 猫の毎日を紹介

みんなの思い届くといいなぁ

2010-04-16 14:42:24 | 日記
かかびより母さんの

お友達の飼っているフレンチブルドックの

まだ5歳の子が脳腫瘍なんだって

手術をすると小脳がなくなってしまうらしく

何にもできない状態らしいんですよ

ほんとは先週の日曜に見に行くつもりだったんですけど

ワンニャンすべてを愛する父母は

初めての子でも

泣いてしまう気がしていたので

初対面の人に急に泣かれても

当の本人に変な心配をかけてストレスに

なってはいけないと思いやめたんですが

ずっと気になっていたんです


昨日の夕方 かかびより母さんから

千羽鶴を折るんだけど  って

誘われたので

もちろん うちらも参加したいと

久々に折り紙を・・・



ちなみにこれは1000分の1羽ではないんですが

うちのお客さんにも頼んで折ってもらいました

たくさんの人の思いがその子に伝わればいいな

と思って

もちろん家の子達にも祈りは、かけてもらいましたよっ

みんなの思い きっと届くよね
一日でも 1分でも 1秒でも 幸せな時間が続きますように


千羽鶴を内緒で送ろうとしていた心やさしい皆様

内緒にしてたならすみません

ちなみにうちのおかあちゃん夜なべしてたみたい・・・




今日はまんちゃんのお話ではないので

控え目にポチっとお願いいたします


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~!! (かかびより母)
2010-04-17 18:20:06
皆の愛をありがとう。。。
いっぱいいっぱい詰まった元気玉が
きっと届いて軌跡をおこすよね!
ちなみにもちろん内緒ですが。
今のところ ここまでも 誰も見にこないということで。。。

とにかく でっかい愛の元気玉よ届け~~!!
Unknown (かかびより母さま)
2010-04-19 14:56:26
もっと早く連絡くれれば
たくさんの人に
協力してもらえたかも・・・

まっ 気持ちですわ
ありがとうございました! (hirohiro)
2010-05-04 22:49:53
コメント&千羽鶴、本当にありがとうございました!!
お陰様で、元気に過ごしています。

たくさんご家族がいるんですね!
ニャンちゃんたちもかわいい~~
なんともいえない表情で癒されます。
Unknown (hirohiro様)
2010-05-06 15:04:55
陰ながら応援してますよぉ

うちの子たちは元気いっぱいですよ

今のところは・・・

癒しだけが家の子のとりえです(笑)
Unknown (hirohiro様)
2010-05-06 15:05:11
陰ながら応援してますよぉ

うちの子たちは元気いっぱいですよ

今のところは・・・

癒しだけが家の子のとりえです(笑)