彩石屋~スタッフブログ~

東京・府中にある天然石のお店です!
WEBSHOP:http://iroishiya.com/

丹田強化で気力アップ↑オーラクォーツ。

2017-08-02 12:07:41 | 相談

こんにちは。

今日は一粒万倍日。

なにか新しいことをはじめたりするとよい日です

縁起の良い今日は大国魂帰りのお客様がちらほらいらっしゃいます。

雨も上がって少し涼しい気持ちの良い一日のスタートですね

 

さて、今日は、昨日に引き続き、オーラクォーツの紹介です。

 

 

昨日とか色味が違ってこちらはオレンジ色になります。

 (→こちらは売り切れとなりました、ありがとうございました)

 

 

最近はやる気が起きない気が不足している方が多いと言いましたが、

ほんとうにそうで、エネルギーがうまくまわっていないので、皆さん体が極端に疲れやすくなっているような気がします。

 

気をグイっとあげてあげることは必要ですが、

それよりも動きたいのに動けない方に。精神的な疲れが体にでて目の前のやるべきことができない方に。(片付けなどができないなど)

サーキュエッセンスの8番がおススメ

 

こちらの香りを嗅ぐと体がリセットできるので本来の心や体の機能を取り戻しやすくなります。

 

 

寝る前に嗅ぐと眠りも深くなりますし、寝ている間に体がリセットするので

しばらく続けてみると気が少しずつ上がってくるのを感じるとも思います。

体が整ってくると重さがぬけてきます。

 

 

 

そのあと少し回復したらおなかを軸にして体を強化してすることをおススメします。

オーラクォーツは心身すべてのエネルギーを活性化。

丹田にきいてくれるので気をあげてどっしりとぶれないようにしてくれます。

 

体が整ってきたら丹田にしっかりと意識をもつといいですね。

そこが体の要なので丹田を整えているといろいろな出来事もうまくまわるようになります。

腹式呼吸をしたり、座るときにもお腹に少し力をいれて姿勢を整えてみるなど。。。

丹田を意識して生活してみると体の軸が少し強くなります。

そこが強くなるとやる気もでてくるので今までめんどくさかったことがすんなりできてきますよ。

 

ブレスレットも今日紹介した第2チャクラに働きかけるものはすごくすごくおすすめです。

オーラクォーツ15ミリの大玉もあります

 

少しの意識の変化で自分や周りが変わります。

あなたの自己成長や自己実現を助けてくれるオーラクォーツをぜひ手に取ってみてくださいね

 

 

それでは今日はこのへんで。。。

 

tomo

 

アサイーをのんだらその日一日健康になれる気がしませんか?

 

 


最新の画像もっと見る