彩石屋~スタッフブログ~

東京・府中にある天然石のお店です!
WEBSHOP:http://iroishiya.com/

波動を感じる石「ペタライト」

2017-02-23 20:58:46 | 新商品

 こんばんは!大変ご無沙汰しております。Eriです。

節分が終わり2月4日の新しい年を迎えて、伊勢神宮参拝という、

とてつもないパワーを感じる機会を頂いて、人生が変わったと思うほどの変化を感じています。

今日はそのお話をしてみようと思います。

 

去年の年末。2017年の流れを感じながら、どんな一年になるだろうと、思いを巡らしながら ある石と出会いました。

『アゼツライト』です。

この石に触れて、この先に起こることが分かった気がしました。

ああ。今、これからの時代にはこういう石が必要なんだ、と。

 

何となくそう思っていて、その後の伊勢神宮参拝。

神様という存在を、ここまで感じられる場所があるのかと。

行ったら想像を超えた別次元のところでした。

何となく、それを感じて、その世界を知ることで、また更に思うことが変わりました。

面白いんですが、そうしていると、ヒントが行く先に落ちているんですよね。

そして、これかと。この石だったのかと。今とーーっても私がお勧めしている石があります。

 

それが、『ペタライト』です。

 

入って数日しか経っていないのですが、不思議と出した初日から彩石屋でもパワーのあるお客様が続々とご来店。

とにかく触って頂きたいと、触ってもらいました。

そうすると、面白いんですが、皆さん全く違う反応があって。

 

ある方は、ピリピリくる、ある方はお腹がぞわぞわしてきた、

あとはエネルギーが広がっていくような感じがする、など様々でした。

 

私はこの石と出会った時、非常に疲れていたんですね。重~い感じ。

で、ペタライトはもう連れて帰るつもりでしたが、今まで入れたものは置き石タイプのものだったので、ビーズを触るのは初めてです。

どんなもんなのかと、思って触ったら

 

なんじゃこりゃ!!

 

でした。

私にまとっていたネガティブな重いものが、ぱーーん!!って、消えました。ほんとに。一瞬で。

それのなんじゃこりゃです。

 

その後、取れただけじゃなくて、気がボワンと、広がるんですね~!面白いことに。

スーパーサイヤ人みたいなイメージです。もしマンガで書くのなら。

 

これ、私だけかと思っていたんですが、うちの新人のmichikoさんも凄いって感じる。

そして、「私、そんなに感じる方じゃないのに」ってお客様も感じている。

これは只者ではない、って確信しました。

 

ある方は、連れて帰った後何が起こったかというと、明らかな家族の反応が変わってきた、

笑顔が増えてきたし、動かなかったのに動けるようになった、という、一気に変化が起こりました。

ある方はピアノの先生。もう、「生徒さんの音が全然違うの~♪」と仰っていました。

 

ネガティブな気をまといやすい方にも勿論ですが、周りを変えてしまうほどの波動があるので

人や環境を変化させたいと思っている方にもお勧めです。

何が起きるかは、その方次第。

 

自分はネガティブな気を受けていない、と思っていても、エネルギーを取ってみたら

「私、受けてた!!」っていうのが、よ~くわかると思います。

 

ペタライト、気になりますよね。

こんな石です。

 

 

 

こちらのタイプは残り一粒。

ビーズを通せるチェーンも入りましたよ。

これすっごく便利です!!!

 

 ペタライトは『天使の石』と呼ばれるほど、ピュアで高波動の石です。

 とにかくぶっ飛びます。(笑) この石を伝える言葉がとても難しいのですが、

どーーーんと壁が飛んで、次元が違うエネルギーと繋がるように手を引っ張ってくれるのです。

もうね、そんな感じ。手を引っ張ってくれるんです。

手が出てきます。

違う領域の人が現れて、未知の世界を教えてくれるんです。

で、その人が分かりやすいやり方で、それを伝えてくれる。

 

私、何言ってるかわかります??(笑)

 

これを手にした方から、どんどんお声を頂いていますよ。

 

同じ石でも持っている波動が全く違います。

2バージョン入れまして、強力なのとふわっと優しいもの。

いま来られている方は強力な方ばかりで!あと一粒です。

 

 

柔らかい方は、まだ選べます。

ひと粒ひと粒持ってみていただきたいです。

 

 

写真を見るだけでもゾワゾワ、エネルギーがぶわっときます。

 

 

これは、彩石屋で初めて入れたペタライト。エッグ型なんです。

この子を見てから、妙に気になりだしたのが始まりです。

 

どうぞ、触りにいらしてくださいね♪

 

すごい石、イロイロ入りましたので、また書きますね☆

 

それでは

 

 

  Eri

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

大切な何かを探しだすシャンパンゴールドトパーズ。

2017-02-21 14:07:43 | 新商品
こんにちはtomoです。

2月10.11日に開催された酵素風呂講習会に行ってきました。
たくさんお客様にも会えたし、eriちゃんのお父さんの話は面白かった!
eri父はエネルギーの塊みたいな人なので講演会終えてなんだか知らないけど元気になったという方もちらほら(^^)
参加できなかったかたもまた機会あれば是非、おすすめします♪



さて本日の石は



シャンパンゴールドトパーズです。10ミリ。

この上品な色味はさすが!と言いたくなるほど綺麗です。

トパーズとはあなたの大切な何かを探してくれる石。

あなたの大切な何かとはなんでしょう?

それは真実の自分かもしれないし、叶えたい夢かもしれません。

目標もなにもなくどうしたものかと思ってるかたも自分の大切な何かに気づかせてくれるかもしれませんよね。

人は何かしら目標や夢、自分にとっての役割があると生きがいを感じられると思います。

小さな目標でもそこに向かっていく過程が苦しくてもきっといつか笑える日がくると信じて頑張っていることはその道中は気づかなくてもとても気持ちがいいもの。

だから小さな叶いやすい目標でもたててみるのはいいことですよね。
小さな目標から大きな目標へ。
それが大きくふくらんで夢に繋がっていくのだと思います。

トパーズはその夢や目標がわかったら今度は自己実現に向けて一役かってくれる強い味方になるでしょう。
そして真実の自分に気づかせてくれたら、
その自分に向き合い、自立させ、より良い未来に引っ張っていってくれるパワーをもちます。
またこのトパーズはゴールド色!
ゴールドの色の意味は「目標達成」です。



迷っているとなにもかもわからなくて頭ぐちゃぐちゃ、もやもやになりますが、シャンパンゴールドトパーズを持ってそのもやもやから引き上げてもらいましょう。
金色を身につけることで自分も気持ちが高まり優雅な気持ちになれます。
しかもこの上質なゴールド感、自分自身をワンランクあげてくれそうです。

今年最初に決めた目標、皆さん覚えてますか?実行できてますか?

なかなか実行できないなーというかたは一歩踏み出す気力もあげてくれますよ。


シャンパンゴールドトパーズ、とても綺麗な強すぎないゴールドなので是非手にとってみてくださいね。

それでは今日はこのへんで。


tomo


酵素風呂講習会の様子。
そっくり親子は着てる服の色もそっくり^_^

そうそう、今週心斎橋店に行ってきまーす!
移転後初の心斎橋店ワクワクです
また報告しますね。

この記事をはてなブックマークに追加

本日は店休日です。酵素風呂の講演会・2/10・11日に開催します☆

2017-02-08 09:07:09 | イベント

おはようございます。

本日は店休日を頂いております。
お間違いのないように宜しくお願い致します。


このブログでも何度かお知らせしたことがありますが、
私の実家は『酵素風呂』を16年やっています。

最近、海老蔵さんが麻央さんのために酵素風呂を作られたというのを
耳にしたかたも多いと思います。

その酵素風呂。どんなものなのかを、話せる方というのは、日本でほとんど居ません。
16年もの間に得たものは大きく、私の父もそれを人に伝え、病気の方を癒す活動をしてきました。

ここにきて麻央さんのニュースが流れ、実家の酵素風呂では
問い合わせがたくさんきており、今はパンク状態です。

今回この酵素風呂の話をするのに、素晴らしいタイミングがやってきたのです。


今秋にも、私が東京でこの酵素風呂を開きます!

父が東京にくるタイミングが出来ましたので、講演会をしようと決めました。

今週の金曜日、土曜日ですが、参加費は無料ですので、
ぜひお気軽に聴きにいらしてください。


私そっくりな父と会えます(笑)



ーーーーーお知らせーーーー

『酵素風呂と病気のお話』

日程:2月10日(金)・2月11日(土)

時間:18:30~(18:15開場)

場所:府中グリーンプラザ

2月10日(金)...講習室

2月11日(土)...大会議室

*入口エレベーター前に案内が出ております。

参加費:無料


参加をご希望の方は、メールかLINE@にメッセージをください。
受付でお名前を伺っております。

お席に限りがございます。



MAIL:support@iroishiya.com

LINE@:mpu4598p


糖尿病、リウマチ、アトピーを初め、半身麻痺やパーキンソン病、
癌は様々な癌の方が治癒したお話。

酵素風呂って何?を分かりやすくお話しします。

現在、癌の治療中の方、友人やご家族に癌の方がいらっしゃる
病気に不安がある、など。直接話を聞くことも出来ますので
ぜひこの機会にいらしてください。

病気に不安が対して、とても前向きになれるお話会です。


ご参加頂いた方には、超スペシャルな特典がついています☆☆☆
どうぞお楽しみに♪



それでは。本日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。。。




彩石屋:Eri




実家の酵素風呂です。

こういう形の酵素風呂も珍しいんですよ♪







この記事をはてなブックマークに追加

この時期だからこそ健康キープ!ファントムガーデンクォーツペンダントトップ。

2017-02-05 15:13:51 | 新商品
こんにちはtomoです。


先週は節分でしたね。
恵方巻き食べましたか?
そして豆まきしましたか?

私は海鮮恵方巻きを食べました。
お願い事をしっかり唱えて^_^

節分はまた変わり目です。
私は節分前に高熱がでました。
デトックスでしょうか?
天中殺が終わるので全ての毒がでたみたいです。
幸いインフルエンザではなくホッとしましたが、しんどかったです。

でも、天中殺終わり!やった!
今年はさらなる楽しい年になりますようにー。



さて今日は私の大好きな石〜
ピンポイントに体調を崩したのでこの石があれば強い味方、ガーデンクォーツの紹介です。

かわいいペンダントトップ。
しかもファントムガーデンクォーツです。
2点あります。







ガーデンクォーツは健康石。

今の時期は外出するととってもこわいですよね。
自分が少しでも疲れていると悪い菌をもらいかねません。

そこでちからを発揮してくれるのがガーデンクォーツです。
私がeriちゃんと出逢って最初にもらったのもガーデンクォーツ。

ガーデンクォーツは私のDNAストーンでもあるしその時から石の世界に導かれることが決められていたのかもしれません。
eri実家の酵素風呂で今でもハッキリとeriちゃんと出逢った時のことと石の話をした時のことは覚えています。

今でもその石はお部屋に飾っていますが、
先日お店で自分がもらったものと同じ形のペンダントトップを発見!
かわいいー。

これならさりげないし、気になる方は長めにすると隠されているけど、体は守らているという安心感に包まれます。

苦手な方がいる職場でもこれでシャットアウトしちゃいましょう!

人の気を受け流すだけで体や心にくるストレスはかなり違います。
だいたい気を受けて知らず知らずのうちに具合が悪くなる方がいるのですが、キチンとバリアを張っておかないと大変なことになります。

私も昔はだーいぶ人の気を吸収するタイプでして、ブロックの仕方もブロックしてくれる石があることも知らなかったので身体中に不調がしっかりとでてました( ̄∀ ̄)
一時期は外出したくなくなるほど顔も腫れたり目が開かなかったり、耳垂れでたり…(笑)
今では笑えますが当時は毎日鏡をみては泣いていました。
ガーデンクォーツに出逢ったことと気を受けないように気をつけている最近はその当時みたいなことはなくなりましたけど(^ ^)




クリスタルの透明感が素晴らしいのでファントムがはっきりみえます。
ファントムガーデンなのでパワー効果もさらに高まりますよ。


短めにつけても長めにつけてもかわいい!



40センチ。


50センチ。


60センチ。




私は今の気分はちょっと長めです。


ぜひ実物見にきてくださいね(о´∀`о)

それでは今日はこのへんで。


tomo


eriちゃんに最初にもらったガーデンクォーツ。
似てますよね?(^ ^)


そしてお客さまからいただいた節分豆セット〜かなり役に立ちました(^∇^)

この記事をはてなブックマークに追加

新月&一粒万倍日という素晴らしい日に入荷したアンデシン。

2017-01-28 19:28:09 | 新商品
こんにちはtomoです。

今日は新月!そして一粒万倍日でもあります。すんばらしい!

新月タイム 1月28日9時8分〜1月30日9時8分

ボイドタイム 1月29日14時52分〜1月30日01時10分

ボイドタイムをさけてお願い事を書きましょう。

さて今回の新月は明るい未来をもたらすお願い事をすると良いとのこと。
たくさんある!ある!(笑)

新月の願い事、10個書きますが、後でみかえすとだいたい叶ってます。新月さまさま☆
今回もしっかりお願いしました。
まだ間に合うのでみなさんもぜひ!





さて今日のブログアップ遅くなりましたが、素晴らしい日に素晴らしいストーンが入荷しております。明るい未来にも通ずる石です。


アンデシン。


本日入荷はこちらです。



かわいい形の中に力強いパワーを感じます。


こちらは少しまえから彩石屋にいる美人さん。



透明度が素晴らしい。




アンデシンは健康や魔除けに良いとされていますが、この色合いからしっかりと地に足をつけて行動させてくれるパワーを持っています。
変化の石でもあるので変わりたいけどなかなか変われないと思ってるかたにもいいですね。



そしてアンデシンといえば第1チャクラ。
第1チャクラがグラグラしてるとすべての機能が滞ります。
ふわふわしていて軸がないなーと思う人って周りにいませんか?

かくいう私もふわふわふわ子でした。
今もそうかもしれませんが(笑)前ほどではないと思いたい!
ふわふわしている時って自分ってものがないので、あっちへフラフラこっちへフラフラの意思もなんにもない感じ。こういうときって何かわからないけどしんどいんです。
何かから抜け出せなくて。
自分だけど自分じゃないようで。

そういう時はやはりすべてがダラリとしてしまうので部屋も片付けられない、仕事も力が入らない、やることなすこと中途半端なことこの上ない感じでした。

私はふわふわしても悪いだけじゃないと思っています。
ここぞという時に力を発揮できなかったり、行動できないのに口だけでプライドだけぐんぐん成長していっては困りますが…
ふわふわの特徴として自分の意思に反して流れていってしまうということがあります。
でも、流れに乗らなきゃいけないときもあります。
流れに乗ったからこそみえる景色もあります。
でも、そういう自分がダメと言われた時期もあり…自分を否定されるのが嫌でしっかりしている自分を演じてからだの底から疲れる日々もありました。

でもでも、ふわふわしていないとダメになる人もいます。私はいろいろ感じる人に地に足がつきすぎてはダメと言われました。
要するに自分のからだを壊してまで自分を押し殺す必要はないということです。
何事も良いところも、悪いところもあるようにそれを長所とみてくれる人もいます。
人の考えや捉え方は本当にいろいろです。
自分らしさが1番です。

あなたはあなたのままでよいのです。

ただ、ここぞという時を逃さないようにしなければいけないということはあります。
ふわふわしていると動きもにぶるのでチャンスを見過ごしてしまうからです。
チャンスや大事なメッセージは必ず皆にやってきています。それを見過ごさないように自分のアンテナはピカンと立てておかないといけませんよ。

チャンスをのがしたくない。
目標を達成したい。
目標をもてる自分になりたい。
行動力をあげたい。
がんばりたい。

そういう方は第1チャクラ強化しましょう。 行動力もガッツリとあげてくれます。
しんどいときもエイッと気合をいれて一緒に乗り越えてくれますよ。

ふわふわと流れ流されついたところが彩石屋でした。
流されるのも悪くないな〜と思ったのは彩石屋にいられるからだと思います。
自分のふわふわ加減を認めてくれるだれがそばにいるということはとても心強いですね。



変わりたいけど、今一歩変われない、動けなかった方はアンデシンぜひ触ってみてくださいね。
エネルギーが足の方からグイグイとくるのが感じられるかもしれません。
調和もとってくれるので置いてけぼりではなく持ち主と一緒になって行動してくれる頼もしいストーンですよ(^ ^)


それでは今日はこのへんで。


tomo



久々のお客様ブレス☆





インカローズブレスにルビーをリメイクで入れました。
みえにくいですが、トップグレードのかなり綺麗なルビーです。
リメイクブレスがグレードアップして引き締まりましたね〜(о´∀`о)


この記事をはてなブックマークに追加