彩石屋~スタッフブログ~

東京・府中にある天然石のお店です!
WEBSHOP:http://iroishiya.com/

今日は母の日☆感謝を贈る彩石屋ギフト。

2017-05-14 12:47:56 | 新商品

こんにちは。

さて今日はいよいよ母の日です。

 



日頃なかなか言えない感謝の気持ち、伝えたいけど伝えられない気持ちってあると思います。
でも、今しか伝わらない気持ちもあるのです。

そのあなたの心の奥の想いを彩石屋のオリジナルギフトで伝えてみてはいかがでしょう。

娘や息子からもらうプレゼントは格別に嬉しいと思います。
プレゼントを選んでいる時間、その間に考えてくれている時間があるだけで嬉しいですよね。

母の日用に特別ラッピングも承ります。

今回は健康、癒し、金運にしぼり母の日用のブレスレット、ストラップ、ヘアゴムを作りました。
(もちろんオリジナルで作ることもできますのでお気軽にご相談くださいね)

ブレスレット


健康


 


癒し

 



金運

 

 

サンキャッチャーストラップ

 


癒し、健康、金運


ヘアゴム


健康、金運、癒し


その他、母の日用ギフトはこちら→

ホワイトセージハンドクリーム


毎日家事で手荒れがひどいお母さんに。


ホワイトセージ練り香水



なかなか自分のことにかまっていられないお母さんに。手首、二の腕、耳の裏にさっとつけるだけで気分もリフレッシュ、香りでリラックス、


ホワイトセージバスソルト


疲労がたくさん溜まっているお母さんに。
バスソルトでしっかりと汗をかいてデトックスしましょう!

 

ホワイトセージボディミスト

汗をかきやすいこれからの季節に。お肌の乾燥にもよいですし、爽やかな香りなのでお風呂上がりにもよいですね。

 


母の日のギフトまだまだ間に合いますのでお気軽にご来店くださいね。

 


それでは今日はこのへんで


tomo


息抜きカフェ🍰☕️


この記事をはてなブックマークに追加

5月病の季節〜疲労回復にレモンクォーツ。

2017-05-08 15:23:29 | 新商品

こんにちは。

 

5月に入りいよいよ5月病の季節になりました。

4月なれない環境で頑張っていた方、まだまだ1ヶ月そこらでは慣れないと思いますが体調の方はどうでしょうか?

疲れが出てくるころだと思います。

そういう時にもってこいの石が入荷しています。

 

レモンクォーツ

 

 

 

この石は疲労回復に効果を発揮してくれます。

疲れが溜まっているのが分かる方はいいですが、ためにためて爆発的に体調を崩す方も

多いですよね。

「あ~私疲れていたんだな」と倒れた後に思いますが、倒れないと気付かないという癖が全然ぬけない。

倒れて初めていつも考えるという同じループの繰り返しですよね。

お休みをとって温泉にでも行きたいものですが、なかなか。

一泊二日の旅行は逆に疲れてしまうこともあり、もうそうなるとどうやってリフレッシュすればいいのだか?!

リフレッシュ&リラックスして気力を回復したいですよね。

でもなかなかまとまったお休みが取れない方、レモンクォーツおススメです。

体がすーっと軽くなるよう気持ちになります。

そして少しずつじんわりと気を上げてくれる効果もありますよ。

 

レモンクォーツは第3チャクラを活性化します。

疲れがたまるとお腹にくる方、胃の調子を崩す方に良いですね。

お腹はとっても大切な場所。お腹が健康だとすべての体の調子が整うといっても過言ではないくらいです。

第3チャクラを活性化してあげると中心が整うので健康だけではなく体が安定しますよ。

グラグラして不安定なあなた!

お腹からしっかりと声がでていますか?

ちょっとよわよわしい声しか出ないなら第3チャクラ強化してみましょう。

お腹が整うと健康も仕事も人間関係もうま~くまわっていきます。

それほど大事な場所なのです。

黄色などの明るい色を取り入れると気持ちも明るくなるので服装になかなか取り入れられない方は

ブレスレットなどの小物からぜひ取り入れてみてくださいね。

 

 

ちなみに私昔黄色が大嫌いでした。

なぜか分からないけどまったく身に着ける気にもなれず、、、

そんなとき知り合いに頼んで購入のために探してもらっていた車がまさかの黄色!

本当は違う色をさがしていたのですが、状態もよいから2年間だけでも乗ってといわれ渋々承諾。

だけれどその車が来てからなんだかとっても調子がよい。

周りの友達はその当時の暗めの色が好きな私が黄色の車に乗ってくるもんだから違和感が半端ないらしくすごく笑われたりもしましたが、

もう黄色い車が可愛くて可愛くて仕方ない。

色でこんなに自分の気持ちが変わるなんて思ってもみませんでした。

その後東京に来ることになり、泣く泣く手放しましたが、今でもその車が大好きでそして黄色が大好きです。

なのでこの間買った自転車も黄色!

やっぱりテンションがあがります。

そうなんです、明るい色をとりいれると自分の意識とは別のところで心がウキウキしたりします。

自然と目にすることで心が毎回元気な状態にリセットされます。

色の力は偉大です^-^

このように綺麗なレモンクォーツはなかなか入荷しません。

ぜひ気持ちを明るく疲労を回復、気力を上げたい方は手に取ってみてくださいね。

あなたもわたしのように黄色の魅力にはまってしまうかもしれません

そしてこのレモンクォーツの何とも言えない上品な色合いと柔らかい波動に虜になってしますかもしれません

それでは今日はこのへんで。。。 春ですね〜🎶

この記事をはてなブックマークに追加

GWは、宇宙のエネルギーを感じてみる。

2017-05-04 16:54:57 | 店主のつぶやき

 ゴールデンウイークの府中は、『くらやみ祭り』が開催されとても賑わっています。

府中の方の、お祭りに掛ける情熱を感じながらお店へと歩くのですが、絶えることのない太鼓の音を聞きながら

今年もようやく始まったなぁ、、と思う私は、すっかり“府中人”なのです。

太鼓の音でお店のガラスがビンビンいおうとも、それさえもすっかり心地よく感じています。

 

4月も中盤を迎えるころ、世の中の空気が“また変化してきた”と思うことがありました。

そこで、私ができることを今やらねばと、思いついたのが人生のパワーアップコンサルティングでした。

これだけの大きなことをやろうと思うのは、私の中でのそわそわが発令されたからです。

それを自分だけ変わるのではなく、出会った方と共にやらなくてはいけないんだと、そんなお告げのようなものでした。

 

第1弾の4名の方を終えて、面白いなぁと思ったのが、皆さんそれぞれに私が伝えるべきメッセージがあったことです。

まだまだ始まったばかりですが、やる!というスイッチを押したら、もう皆さん何かに向かって進んでいるのです。

これは本当に不思議なんです。

 

宇宙の中の微粒子みたいに散らばっていたものが、どんどん自分の方に向かってきて、情報やメッセージとなって教えてくれます。

その微細な信号のようなものや、出来事や人から言われた言葉などで、暗号化されたようなメッセージを解き明かすのが、私は得意なんだと思います。

 

  私はいまどこへ向かっているのか

 

それを、一緒に考えていく人生をパワーアップするコンサルティングです。

先日の土日も、とても面白い時間を過ごさせていただきました。

謎を解き明かすのが自分の使命だと思っています。

 

次回の土日の部は、土曜日の11:30~のみ空いております。

運命を動かしたいと思う方の、運命のご参加を楽しみにお待ちしております♪

 

ご予約は5/5(金) 19:00まで☆

詳しい内容はこちらから

 

満席となりました。

ありがとうございました

 

 New Item

 

 

*フラワーオブライフ×ギベオン*

 

ギベオンは、隕石です。

地球のコアめがけて落ちてきた隕石には、人の持つコアのエネルギーに作用し、

「自分は何者なのか?」を問う答えを、様々なメッセージで教えてくれるstoneです。

ギベオンは閃きを加速させ、キャッチする情報量を高めてくれるんです。

 

ビジネスマンの方が持つと、目標への到達へのエネルギーが格段にアップし、

到達までのスピードもアップしますよね。

 

私はプロスポーツマンの方や、目指す目標が高い人には、ギベオンをお入れします。

またその方たちが持つと、隕石たちがざわつくんです(笑) ああ、やっぱりこういう石なんだなってその時に思います。

 このギベオンペンダントには、フラワーオブライフがあしらわれています。

宇宙に愛され、応援されるモチーフ。邪魔なエネルギーを排除したり、強力なサポートを感じられるでしょう。

 

 

 裏側は宇宙を思わせる、模様が入っています。

これは隕石が結晶化されたときの模様だといいますから、本当に不思議です。

 

 

 ピンクゴールドも、可愛いんですよ♪

 

 

同じ大きさですが、少し遠目で撮ってみました。

直径が2センチとなります。

 

どちらの面も可愛いので、リバーシブルのペンダントとしてお使いください♪

 

 こちらからもご注文頂けます☆

 

 *ギベオン×フラワーオブライフ 40500+税  (←こちらをクリック)

 

*ピンクギベオン×フラワーオブライフ 40500+税 

 

営業時間につきまして。

 5月5日(金)はくらやみ祭りのため、お客様がお店まで歩いてこれませんので、16:00で閉めさせていただきます。

 

何卒宜しくお願いいたします。

 

 

それでは、素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいませ♪

 

   Eri

 

 

神聖な儀式にただただ圧倒されます。 今日がメインです。 場所取りはお早めに。。。

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

奇跡を起こすだけではない!トラウマを癒すモルダバイト。

2017-04-30 01:08:13 | 新商品

この間emiちゃんが何年かぶりに府中店に!

久々なのにお店にたっていても全く違和感なかったです(^^)
emiちゃんにブレスレットを作ったのでまたアップしますね。

お久しぶりですtomoです。

復帰してもう2週間。

平日は夕方までしかお店にはいることができませんが、会いに来てくださるお客様とお話できるのがとても楽しいです。

 



さて今日は、、、


トラウマのお話。

トラウマみなさんありますか?
トラウマというのは外的内的要因による衝撃的な肉体的、精神的な衝撃を受けた事で、長い間それにとらわれてしまう状態で、また否定的な影響を持っていること(ウィキペディアより)

つまり潜在意識に組み込まれた恐怖、苦しみです。
誰にしもあると思います。

恋愛のトラウマというのもよく耳にしますよね。
恋愛でひどいことをされるとなかなか次の恋愛に行けなかったり、恋愛したとしてもまた同じことになるのではないかと常に不安を持ちながら付き合っていかなければいけないというしんどい思いをしなければならなくなりますよね。

トラウマを克服するのはどういう方法がよいのでしょう?

人の脳には恐怖体験は忘れられない記憶に残ります。
だからなかなかその恐怖を離そうと思っても記憶から離れない。
やっかなものです。
もしかしたら意識してなくてもなんらかの強い不安がある方は無意識にトラウマと闘っているかもしれません。

まずあなたの中の恐怖を明確にすること。
そしてそれは二度とおこらないと暗示をかけてあげること。
自分の中の安心を確保すること。

忘れたいのに忘れられない。
それは当たり前のことです。記憶から抹殺してしまった記憶があるとしても潜在意識の中ではのうのうと生きています。
そしてことあるごとにそれが何かしらのタイミングで恐怖、不安として押し出されてきてしまいます。
なのでまずあなたの中の恐怖体験を明確にしてしっかりと何が自分を苦しめているか理解することが必要です。
忘れたいつらいだけの記憶になってしまうと脳はそこだけをピックアップして苦しみの感情だけを置き去りにしてしまいます。
それではつらい体験からますます逃れられなくなりますよね。
過去のことを明確にどこでどういう感情が辛かったか掘り下げていくと怖かったものがもしかしたら意外となんでもなかったりすることもあります。

つぎにそれは二度とおこらないと暗示をかけること。
これは同時に自分を責めないことということが大事です。
ショックな体験をしてしまってそれを自分の責任だと思いつめてしまうとますます負のループに入ってしまいます。

ちょっとしたタイミングが違えばそれは起こらなかったかもしれないと自分だけを必要以上に責めてしまう行為は心をかたく身動き取れなくしてしまいます。
たとえそれがそのタイミングで起こったかもしれなくても誰がその状況を予想できたでしょうか?
生きていると自分ではわからないどうすることもできない力が動いていることがあります。自分を責めないでくださいね。

もう1つ自分の中の安心を作りましょう。
自分が1番落ち着けること、場所、ひと。
何かあると思います。
安心っていう心強い味方をつけてあげましょう。

昔私もちょっとした恐怖体験をしたことがあってそこから克服するまで時間がかかったことがありました。
思い出すと心臓がバクバク、過呼吸みたいになるんですよね。
しばらく続いていましたが、それを克服したのはやはり周りの人のおかげでした。
自分だけではなかなか記憶を消しさって乗り越えることができなかったです。
「人」から与えられた恐怖でしたが、私の中の安心は「人」でした。
不思議ですね。

トラウマになる体験の度合いもあるかと思いますが、どんな小さなことでも自分の中では大きな出来事です。人からすればそれほどでもと言われるかもしれません。


もしあなたの中に乗り越えられないトラウマがあれば是非お話ししにきてくださいね。
吐き出すことができれば少しずつ少しずつ良くなるかもしれません。

まだまだ話すことができないけれど、心の安心が欲しい方はトラウマを解消する力を与えてくれるストーンが入荷しておりますので紹介しますね。

モルダバイト。

ペンダントトップ。

 



モルダバイトは奇跡を起こすミラクルな石です。
何かの変化が起きる前に気になって手にとったりしてしまうような不思議な石。
私も環境が変わる前に気になってモルダバイト数秘ブレスレットにいれていました。
そこからあれよあれよと環境が変わり今に至ります。
地球と宇宙の融合の石なので面白いミラクルを体験した方の話もちらほらとききます。
でも、この不思議な石、ミラクルだけではないんです。癒しの力も半端なく強いんです。

クロスのモルダバイトペンダントトップ→



この石は心理的な傷を癒してくれます。

また起こってしまった障害をクリアにクリーニングしてくれます。
孤独や苦しみの感情から救い出してくれる救世主のような石です。
しんどいトラウマと向き合う時にはヒーリングの波動が強いため気持ちが揺さぶられる方もいらっしゃるかもしれません。
そして苦しみを手放すことでまた新しい一歩を踏み出せるように手助けしてくれます。何かにとらわれている方はモルダバイトの力を借りてあなた自身を解放させてあげましょう。



またモルダバイトは先ほど言ったように奇跡を起こす石とも言われているので、これを手にした方が今までにない驚きの変化を体験された方もたくさんいらっしゃいます。
モルダバイトを手にするときにはあなたには何か自分で気づかないような変化が訪れているかもしれませんのでどのような変化がきているかアンテナをピンと立てて見極めてくださいね。

ブレスレットや指輪もあるのであなたをよんでいるのはどの子か見つけに、そして是非この高次の波動を確かめてみてください。

宇宙と地球の調和の石モルダバイトはあなたにどのような変化をもらたすのでしょうか。



モルダバイトについて書いてある他のブログはこちらから→


それでは今日はこのへんで。


tomo

 

復帰のお花ありがとうございました

元気で可愛い色でテンションあがりました


この記事をはてなブックマークに追加

私が5000人以上もの方をカウンセリングしてきた思い。*4/29(土)のイベントは今日が締め切りです*

2017-04-26 09:27:36 | 店主のつぶやき

おはようございます。今日は朝の呟きからスタートです。

先日、私の集大成ともいえるプロジェクトのスタート宣言をさせていただきました。


宣言して分かったことは、間違いなかったの連続でした。

tomoちゃんに、そこまでやってくれるの?!の驚きの言葉を聞いて、そう思いました。
それは、tomoちゃんが一番私の得意な事を知っているからです。


「人に幸せになってもらいたい」が、小さい頃から信じられないくらい強く、不思議なんですが、そう考えて生きていると、目の前の人がどうなればいいかが分かるようになりました。


私がここまでやってこれたのも、本当に沢山の方が、私を思い、叱咤激励してくれたからです。
私も、誰かにとってそういう存在でありたいと思い続けてきました。

私の思いで彩石屋をスタートさせ、
お陰様で、今年の春で彩石屋が発足してから丸10年が経ちました。

これもひとえに皆さまのお陰です。

本当にありがとうございます。



ここまでやって来ることが出来たのも、沢山の方が私を信じ、私が支えているようでたくさんの方が支えてくださったから。

ここまで、5千人以上もの方とお話ししカウンセリングしてきて、
また私の人生で得たことを、このタイミングで開放する必要があったのも、とても意味を感じました。


ここまでやってきて、私が分かったことは、

・人の運命を変えることができる

・私の閃きには意味がある

・人の運気を上げることができる

・これだ、と思ったことは正しかった

・思いを貫く強さは人一倍ある



最近、益々これが強くなって、自分の中だけでは、収まりきらなくなってきました。


最近、分かったことがありました。
それは、これを開放するには、相手の方からの『自分、変わります宣言』が必要だということ。


プロジェクトの発表の際に、エネルギーの交換、と書きましたが、これがそこに入っています。


なぜエネルギーの交換が必要なのかなんですが、これも明確に分かった事なんですが、はっきり言わせてもらいますね、


「タダほど高いものはない」


ということです。

タダはタダじゃないんです。

タダで受けたものは、それ以上のものをどこかで支払わなくてはいけないから。

タダには代償があるんです。


それを良く知っている私が、エネルギー交換を間違えてはいけないんです。


その怖さを知っているから。


皆さんにしっかりお話が出来ていない、宇宙の真実のお話をし続けてきたtomoちゃんには、驚きのプライスだったようです。


私の全力を知っている人に言われると、嬉しいですね。


今回は初回のため、お試しプライスにしています。
一年間、私の叱咤激励を浴びたいと思われる方は、勇気をもってご連絡ください。


一年間、あなたの生き方やどう行動したらいいのか、あなたに合ったパワーストーンのコンサルティングまで。

全力でサポートをさせていただきます。


私がこれまで経験してきたことが、このためにあった、と思えるものにしたいと思っています。


『人生を変える宣言』をされる方のご参加を、心よりお待ちしております。



*ご予約状況*

各お時間、マンツーマンで90分お話しします。


4月29日(土) *締め切りは4/26(水)まで

満席となりました。ありがとうございました

・9:00~10:30

・11:30~13:00

4月30日(日)

・9:00~10:30

・11:30~13:00

5月6日(土)

・9:00~10:30

・11:30~13:00

5月7日(日)

・9:00~10:30

・11:30~13:00


ご連絡先

mail:support@iroishiya.com

LINE@:@mpu4598p


運命の方のご参加を、心よりお待ちしております。



Eri





毎週行っている、皇居ランニング。

景色が美しくて心が潤います♪


この記事をはてなブックマークに追加