彩石屋~スタッフブログ~

東京・府中にある天然石のお店です!
WEBSHOP:http://iroishiya.com/

本日7/20(水)は店休日です。満月day☆

2016-07-20 10:06:01 | お知らせ

  おはようございます。

本日7/20(水)は店休日を頂いております。

お間違いのないように宜しくお願い致します。

 

来週の7月30日(土)は結婚式に出席のため

申し訳ございませんがお休みを頂きます。

幸せをいっぱい貰ってきます

 

【Eriの最近思ったことmemo】

 

『今、自分が選んだことが、

未来の自分を少しづつ変えていっている』

 

今、あなたが選んだ本、

 

今、学ぼうとしていること

 

今、ちょっと頑張って、嫌なことを頑張ってみる

 

そういうことが、少しづつ自分の未来を変えていっている。

 

未来を変えるのは、そういうほんのちょっとの『変化』を起こしたこと。


それを見ている誰かが、きっとあなたを思いもよらない場所へとひっぱり上げてくれますよ。

 

そういう運命のループを信じられる人が、

明日や、3ヶ月後、一年後の自分を変えていくんです。

 

数ヵ月前。私がカツを入れた言葉に、 崩れ落ちて立てなくなったお客様がいます。

一ヶ月、私に会いに来れませんでした。

一ヶ月後。来たときに、申し訳なさそうにお店に来られて。

 

あれだけの衝撃の言葉を受け入れ、大きな問題を乗り越える決意をしたお客様。

私は素晴らしくガッツがあって、運命を掴むことができる人だと思いました。

 

そのお客様ですが、彼女の可能性を見て、今彩石屋に働きに来て貰っています。

 

面白いんですが、彼女と私の友人が同じ名前で、三度も間違えてLINEを送ってしまったんですね。

そこでようやく私は気付いたんです。

「この人にお店に働いてもらおう」と。もう何かのサインしかないと思いました。

 

もしお店で会いましたら、暖かい目で見ていただければと思います。

 

あなたは、あなたの行動で、どう未来を変えていきますか?

 

今日も素晴らしい1日にしてくださいね

 

 

   Eri

 

 

 

アボカドスムージー♪ めちゃくちゃ美味しかったです! 毎日暑いですが、この暑さも楽しみましょう♪

 


この記事をはてなブックマークに追加

7月誕生石☆Ruby♪ 揺るがぬ自信と幸運を呼ぶ石*

2016-07-18 01:50:37 | 新商品

 三連休はいかがお過ごしでしょうか?

いよいよ、四柱推命講座もあと一週間になりましたね

四柱推命は“陰陽五行”を用います。五行というのは『木・火・土・金・水』の五つのエレメントのことで

全てのものは、この五行で表わすことができる、という考え方。

人の体も、この世の中にあるもの全てが、この五行で表わすことができます。

 

今日は、7月の誕生石の【ルビー】を、この五行を、交えてお話していきたいと思います

 

 

ルビーは、五行で表わすと『火』のエネルギーを持ちます。

 火は、炎の火だけじゃなく、太陽の火。

ルビーも炎や太陽の様に激しく情熱的で、揺るぎない自信を持たせてくれます。

 

この石をお薦めするときは、

 

・目標が決まっていて、必ず達成させたいと願っている時

・人生をポジティブに!自分が思う未来にしていきたいと強く願っている

・ルビーに相応しいオーラを持っている方


最後の「ルビーに相応しい、、」は、ルビーがピターっと来る方に、直感的にお薦めしています。


私もルビーのリングを持ったときは、それはそれは助けられました。

 

ブレスレットがハードル高い方には、リング、いいですよ♪

指から入ってくるエネルギーは、思った以上にあります

 

 

ペンダントもとても人気があります♪

入荷してもすぐお嫁に行ってしまいますね

 

可愛くて別角度でも撮りました

ペンダントはハートのチャクラに近いですから、より安心感と、自信がみなぎります

 

 

ブレスレットはこれ以上ないクオリティのものを

一粒からお選びいただけます

 

最近デパートではセールが始まっていますね。

私は服の販売をしていた時代があるのですが、そこでも"開運コーディネート"をしていたんです。

 

開運するための服の選び方は、

未来のなりたい自分を想像して選ぶこと

 

今の自分が似合うものじゃなく、鏡に映った未来の自分にあったものを選ぶんです。

私はその方の未来をみながら選んでいましたので、もうみなさん見違えるようにキラキラになっていきましたよ

 

石もね一緒なんです未来を描いて選ぶと、必ず皆さんキラキラ、なりたい自分になっていけます

 

未来の自分を、自分の手で創っていきましょう

 

またお店で『夢』について語りましょう

 

それでは

 

 

   Eri

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

体をパワースポットにしましょう♪

2016-07-16 08:54:38 | 店主のつぶやき

お客様とお話しするときに視るのが、その方が今どんな状況なのかと言うことよりもまず、『体』の方をみます。

エネルギー状態はどうなのか?
どこか詰まっているところは?
表情はどんな感じ?

そうすると、滞りの原因がみえてきます。


どんなパワーストーンも、受け取り手の『器』、体の状態が悪ければ、そっちにエネルギーをまず使われます。

栄養もそうですよね。
身体に廻る前に、栄養は毒を出すのに使われてしまいます。
そうすると、いつまでたっても身体に栄養が行き渡りません。


それが自然の法則で、人が生きていくために備わった、神様からの贈り物なんです。


悪い出来事も、自分の中にデトックスしなきゃいけないことがあるから起こります。
浄化のひとつですよね。


嫌な人も、お金が入ってこないのも、仕事が上手くいかなくても、全部自分のためです。

なかなか素直にそうは思えませんけどね。


どうせ無いのは同じだし、嫌な人は側にいるし、仕事もすぐ辞められない。

だったら、その状況を、自分のデトックスのために使ったらいいんですよ。
せっかくですから♪

自分の中にうようよ溜まってるものを、その方たちに持っていって貰っちゃいましょう。


何か起こったときは、

『あ、自分の中の何かがこの体から出たがっているんだ』

って思ってください。

自然の法則で、宇宙の法則からいうとそういうことなんです。


私はあるセミナーで、衝撃な言葉を聞いたんですが。

その方は、体をコンサルティングする会社を経営されている方。

その方が、


「癌は、用があるから出てきている。

だから、用がなくなったら、癌は消えていきます」


そう断言されたんです!
私はもう衝撃でした。

でも、本当にその通りだと思ったんです。


癌は体の毒を食べるために出来ます。

毒が増えれば、癌は大きくなります。


でも、食べるための毒が無くなれば。
癌は好物が無いのですから、大きくなりません。

その方は、こうも言いました。


「癌は悪者ではありません」と。。。


だって、悪いものを集めてくれているんですから。自分がそういう役割をもっているんです。


身体を綺麗にして、毒が溜まらない環境を身体の中に作る。


病気も、嫌な人も、お金が貯まらないことも、仕事で悩むことも。

全てがそういう自然の法則で起きたものなんだと考えると、
全て自分のためでしかないと気付きます。


病気も、嫌な人も、お金が無いことも、仕事で悩むことも、『感謝なんだ』って心から思えたら。

消えていくって気がしませんか?


その方も、「自分の身体に感謝出来るようになったら、癌は大きくなっていかない」
魔法のような言葉です。

でも、私がずっと思っていたことを、その方を通して聞いたようでした。


誰もがメッセンジャーですね。

そのセミナーの二日前に主催者の方に出会い、誘っていただき、聞いたら私の家から1分の場所でした。

その講演をされてた方と朝食も出来、素晴らしい時間でした。



私のモットー。
流れに乗る。
誰かがやった方がいいって言ってくれたら即実行!


物事がものすごい勢いで変わるんですよ♪

誰もが、私に何かを伝えに来るメッセンジャーですからね♪

良いことも、もちろん悪いことも。
全部受け取ります。


いつでも身体=パワースポットを綺麗に☆


今日もお店でお待ちしております♪
素敵な休日をお過ごしくださいませ




Eri



 

Abundantia=豊穣の女神という名のbracelet

7月の誕生石のルビーが入っています。

 

あなたに豊かさのエネルギーを送り届けてくれます

 

 

キラキラです

 

 

 

 

最近、パワーアップしたい方が多いですね。

そんな時に、ルビーとルチルは最強です

 

 







この記事をはてなブックマークに追加

2nd chakra*balancing bracelet☆本日23:00カートopenします☆

2016-07-15 21:53:24 | 新商品

 こんばんは

腰痛が無事に治りましてイヤシロチにはとっても助けられました

ベッドにはA4サイズを敷き、歩くときにはポケットに。

結局アーユルヴェーダに行けなくて 自力で治せと言われているような感じでしたので

そのまま自宅で療養してました。

 

先日のオーライベントでも、チャクラがいかに乱れているかが、みなさん実感されたのではないでしょうか?

お客様からお話を聞いて、「このチャクラが滞っていますね」と、チャクラからのアプローチで

石をお選びすることがあります。

 

特に、第2チャクラは、お伺いする中でも乱れているチャクラのトップにありますよね。

第2チャクラは、みなさんが生きてきて、お母さんから栄養をもらっていた”へその緒”が繋がっている

とっても大切なところ。

 

自分を肯定したり、人との仲を安心して繋いでいけるのは

ここのチャクラからの良いエネルギーを貰えているから。

 

(こちらの写真はno1のタイプです)

 

石でいうと、ムーンストーンやサンストーンなどですね。

 

ここが上手く働いていないときは、人間関係で上手くいかなくなったり、自己否定したり

人にうまく甘えられなかったり、旦那さんやパートナーとの関係にも影響をうけます。

 

ここは、自分が生きるという事をまんま肯定するエネルギーが集まる場所なんですね。

なので、お腹にいた時、生まれてからの家族関係、外での人間関係、

環境の影響をものすごく受けてしまうところです。

 

そういう経験をすると、人は自分を守ろうとガードするようになります。

時間が経つにつれ、記憶は薄まっていきますが、

身体はそれを記憶しています。

 

大切なのは、自分のストレスがどこから来ているか気づくことです。

 

先日、講習会のためお休みをいただいたのですが、『奇跡のお産の話』を聞いてきたんですね。

もうね、内容が素晴らしくて、まさに、自分を肯定するためのエネルギーはここから始まっていたんだと思いました。

長くなるので、おいおいお話できる時にちょこちょこお話させて頂こうと思います。

 

(こちらの写真はno1のタイプです)

 

 

自分の人生を、自分らしく。そして、自分が思い描くように生きたい。

誰もがそう願っています。

 

それを叶えることが出来るって信じるのは、やっぱり自分自身でしかありません。

自分を肯定するって、自分を信じることで、自分の能力や力、可能性を信じること。

なかなか伝えきれない部分ではありますが、みなさんにそう生きてほしいと、

常に、お話しながら思っています。

 

「出来るよ」なんて、私はよく簡単に言いますが、出来るってどう考えても思うから言います。言い切ります。

自分の人生ボロボロだなぁと思うこと、いっぱいありましたが、絶対に希望は捨てませんでした。

これってね、ハートのチャクラでもなく、やっぱり第2チャクラのエネルギーなんです。

 

今の悩みも、願っている願望も。ぜーんぶ、自分の願う通りに叶えられるって思います。

それは、自分のすべてを肯定する力から貰えます。

 

ぜひ第2チャクラを整えることを意識してみてくださいね。

 

2nd chakra*balancing braceletは、3パターンご用意しています

簡易ですがご注文ページをお作りいたしました

 

*stoneレシピ*

・ムーンストーン タンブル

・クリスタル ボタン

・ホワイトオニキス...6mm

・ミルキーアクアマリン...6mm

・オレンジムーンストーン...6mm

・レインボークリスタル...8mm

・ホワイトオニキス...8mm

・ヒマラヤムーンクォーツ...6mm

・ブルームーンストーン...8mm

・トリフェーン(イエロークンツァイト)...10mm

・サンストーン...10mm

 

*ブレスレット内径14.7㎝ サイズごとに+200円となります。

 

price: 22800+税

 

1 Sold out ありがとうございました

no1ご注文ページ

 サイドから

 

2

no2ご注文ページ Sold out ありがとうございました

  正面から

 

3

no3ご注文ページ

 

 

 Eri 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

ガーデンクォーツの自然治癒力♪本日7月13日(水)は店休日です☆

2016-07-13 10:05:41 | お知らせ

おはようございます

本日7/13(水)は店休日です。
お間違いのないよう宜しくお願い致します。


イベントの後に腰痛が、、、

なかなか痛いのでどうしようかと思い、
そうしたらスタッフに

「イヤシロチ貼ったらいいんじゃないですか?」

と言われ、貼ったらなんと‼直後に痛みが引き
なんと単純な私、、と思いながら、なぜ痛みが引いたのかもうわからない状態です。


最近、tomoちゃんご愛用の『ガーデンクォーツ』をそろそろ私もお迎えしないといけない気がしています。



今はいろんなタイプのガーデンが揃っています♪

さぁ私はどれにするのでしょうか?
呼ばれる子はどのこかなぁと、日々眺めております。


今日はメンテナンスのために久々にアーユルヴェーダに行ってきます☆

遠路はるばる他県までいつも行っています。
アーユルヴェーダで癌も治すって言っている先生です。
ご興味ある方は、聞きにきてくださいね。


それでは。本日も素敵な一日をお過ごしくださいませ♪



Eri








この記事をはてなブックマークに追加