彩石屋〜スタッフブログ〜

東京・府中にある天然石のお店です!
WEBSHOP:http://iroishiya.com/

本日6/1(水)は店休日です。2日(木)は15時〜開店します。

2016-06-01 08:44:19 | お知らせ

  おはようございます。

本日6月1日(水)は店休日となっております。

明日6月2日(木)は15時〜開店致します。

何卒宜しくお願い致します。

 

 

私は、昨日仕事が終わって、夜中の1時に出発して

秩父の三峯神社へ雲海を見に来ました。

 

 

朝の4時過ぎから霧が出始め、 4時半から約30分くらい、綺麗な雲海が見られました。 これから念願の『白い氣守り』を頂きます。 それでは。皆さまも素敵な1日をお過ごしください♪ Eri

この記事をはてなブックマークに追加

体調をサポート☆彡チャクラカラートルマリン♪本日5月30日22時upします

2016-05-30 19:03:23 | 新商品

 6月の店休日・営業時間変更のお知らせ

店休日:毎週水曜日、23日(木)

営業時間変更:6月2日(木)15時〜オープン 6日(月)14時〜オープン

何卒宜しくお願い致します。

 

 こんばんは

長く通ってくださっていたお客様が、とうとうお引越しをされることになり、

LINE@にメッセージをくださってお家でホロホロと、、

お店でお客様が泣かれることはとても多いのですが、私は絶対に泣かないと決めています。

それはお客様の涙の原因が、絶対に良くなるって思っているから、それがこれから喜びに変わるって分かっているからです。

ですがー、こういうお別れは弱いですー

なのでお店でお別れを言うのはやめてくださいね笑 仕事ができません。LINEで良かったです。(tokiちゃんの結婚式は入場2秒で号泣です。(笑)はや!)

まだこれから会えるんですけどねまたぜひ来てくださいね

 

さて。最近の流れはみなさんどう感じていらっしゃいますか?

すこ〜し、ペースダウンした方が良さそうな時期に差し掛かってきたようですよね。

今年に入って突っ走ってきて、早半年。

ご自身の状態がいま落ち着いているのか、少し疲れ気味なのか、休憩が必要なのか。

元気がある時こそ、こういう流れの時はすこしお休みしてください。

多分、潜在意識では“ちょっと休んだ方がいいよ”って言っていたりします。

その声に、耳を傾けてみてくださいね。

 

今日は可愛い新入荷のご紹介

 

 

チャクラカラートルマリン

『電気石』という名の通り、熱を加えると電気を発します。

様々なカラーは、中に入った成分の違いのため。

こちらは色合いも濃いですので、小さな粒の中にも、エネルギーがぎっしりと詰まっています。

 

着けてみると、体のチャクラを刺激して、エネルギーの通りをスーッと良くしてくれる感じ。

電気がぴりっと走るような通り具合です。

 

お客様の体調が悪い時、私がよく言うのが

 

「電気の通りが悪くなるような感じで、気が通らなくなっている状態になっていますね」

 

そんな風にお話します。例えなんですが、凄く気の良い石を渡しても、お客様が持った途端

気が通らないって感じに、石が無反応になってしまうことが良くあるんです。

 

トルマリンは、その通りを良くしてくれて、調子を戻してくれる石。着けるとそんなエネルギーを感じます。

エネルギーのお薬みたいな感じで、気の流れをコンピューターみたいに整えてくれています。(私の感じたものを例えるとそんな感じ)

 

このブレスレットは一点ものなんですが、普通の丸ビーズと違い、横に平らになっているので

トルマリンのボリュームが凄いおまけにブレスレットになっているのでぎっしり

私はこのくらい無いと効かないなぁと、思っています

 

可愛いです

 トルマリンのリクエストが多いので、簡易で申し訳ないのですが、インターネットからもご注文出来るように致しました。

お値段は40000円+税です。

ブレスレットの内径が、15.8cmです。基本このままでお届けになります。(無くなった時に替えがありませんので)

なにかリクエストがございましたら、ご注文の備考欄にお書きくださいませ。

 

本日5月30日 22時よりカートが開きます在庫はお一つしかありません。ご了承くださいませ。

http://iroishiya.shop6.makeshop.jp/shopdetail/000000001123

 

こちらのトルマリンも素敵ですこちらはすぐお買い物可能です。

マルチカラートルマリンブレスレット k18 #003

マルチカラートルマリンブレスレット k18 #006

 

 それでは。今週も素晴らしい一週間にしましょう

 

 

  Eri

 

 

 

 

先日の日光旅は素晴らしかったです

丁度、日光東照宮のお祭りの日に当たり、『百物揃千人武者行列』を観ることができました。

どうりで駐車場に入れないわけですね!

この模様もまたコラムでさて、いつできるのやら!

 

 

 

彩石屋〜いろいしや〜

*彩石屋府中店

 

東京都府中市宮西町2-17-7 ヒノヤビル1F
TEL: 0423330255

mail: support@iroishiya.com

営業時間: 11時〜19時

定休日:不定休 6月は毎週水曜日、23日(木)  (12/30〜1/1はお休み頂いております)
     勉強会のため、早く閉めることもございます。
     彩石屋Facebookでご確認をお願い致します。

 

※占星術ブレスレットがご注文頂けるようになりました(完全予約制)

詳しくはこちらから→那由他ブレスレット

四柱推命の占いのご予約も承っております。

 

 

 

心斎橋店のinstagram

こちらはemiが更新しています


iroishiyaemiで検索
心斎橋の入荷情報、今のオススメなど
emi独自の視点で載せています
ぜひ、覗いてみてくださいね。
 
 
彩石屋 LINE@始めました
ID @tzy0932u 


時子が主に更新しています
新入荷などの情報や
LINE@のお友達のみのサービスなども
これから考えていきます
時子スケジュール確認していただけます
 
 
 
お知らせ
 
 
3月より、去年の春からプロデュー*♪している
京橋のお店へ本格的に勤務となりました
ですので、心斎橋のお店には
週に数時間程度の滞在となります。
まだ、何曜日など確定できませんが
またこちらでお知らせさせて頂きます。
 
 
 
 
 
京橋店は
京阪京橋駅直結
JR、地下鉄京橋駅からすぐの
京阪モール1F (駐車場有ります。)
http://www.keihan-dept.co.jp/mall-kyobashi/shopguide/
エムズステーショナリー内の
天然石売り場におりますので
お近くの方はまた是非いらして下さいね
とはいえ、心斎橋にも行きますので
どうぞこれからもよろしくお願いします
ブログは引き続き更新していきますので
合わせてよろしくお願いします
 
 
 
 
心斎橋店でのご予約は
下記のメールアドレスよりお願いします↓↓
 
 
 
彩石屋 心斎橋店
営業時間11時〜19時
定休日 水曜日、木曜日
電話 06-6212-1483
Eメール iroishiyashinsaibashi@yahoo.co.jp
只今、お問い合わせをたくさんいただいております。数日お時間がかかることもございますが
ご了承下さいませ。
HP http://www.iroishiya.com
アクセスはこちら↓
心斎橋店アクセス
数秘術ブレスレットに関してはこちらから↓
数秘術占いブレスレット

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

明日5月25日は店休日です。『おまもり珠』入荷しました♪

2016-05-24 21:12:46 | お知らせ

 こんばんは

一週間があっという間ですね〜

 

「この5月は異常に長く感じる」

お会いした方がそう話していて、本当にそうだなと思いました。

何でしょうね。今、漂っているエネルギーが決して軽いものではないということを

少し感じさせるような事だなぁと、改めて感じました。

 

今年も半分が過ぎようとしています。

パッとしないなぁと感じるなら、今、リセットするといいですよ

 

癒しが足りない? パワーが足りない? お守りの力が欲しい?

自分が必要なものを、必要なタイミングで身に着ける。

それってとても大事な事です。

 

あまり考えないようにして、いつまでも昔の自分のままのものを周りに置いておくのは

自分をマンネリさせる要因の一つです。

 

スイスイ進める方は、捨てるのも上手です。

ちょっと考えたいところだけど、そこは置いておいて、次に進むことも少し考えてみてはいかがですか?

そんな風に思いを馳せていたら、素敵な可愛い新入荷が

 

〈 おまもり珠 シリーズ 〉 が入荷しましたよ

 

 

日本人にとって馴染みの深い“水引” 

水引には〈結ぶ〉という形からの縁起物に加え、人とのご縁を繋いだり、

感謝の気持ちや、神様への祈りを込めたりすることができるパワーアイテムなんです。

 

願いを結ぶように、日本各地のパワースポットの“珠”を用いて

伝統ある京都の絹組紐を使って結ばれたブレスレットです。

 

ご遠方の方や、なかなか来られないお客様のお声がたくさんございますので

ご注文のページを作らせていただきました。

(各シリーズのご紹介にそれぞれリンクが貼ってあります)

 

 

  出雲・黒松  −結珠ー (むすびだま)...縁結び


「 八百万の神が集いし国、出雲

    良いご縁に恵まれますように 」

 

price: 2500円 +税  ご注文はこちらからでも可能です。(申し訳ございません。お値段訂正致しました)

 

 *付与するポイントは店舗のお買い物ポイントとは別となります。

お近くのお客様は各店舗でお買い求めいただくとお得です。


 

 

  伊勢・御山杉  −神珠ー (かみだま)...心願成就


「 願うからこそ成せるもの

    心から信じる道に、幸多くありますように 」


price: 2500円 +税  ご注文はこちらから

 


 

  屋久島・屋久杉  −癒珠ー (いやしだま)...健康長寿


「 1000年の得を存した証

    その神秘の森の癒し

      健やかで心安らぐ日々を 」


price: 2500円 +税  ご注文はこちらから




  富士山・富士溶岩石  −龍珠ー (りゅうだま)...運気上昇


「 富士の頂きまで

    龍が昇るその道を如く

     運が開けてゆきますように 」


price: 2500円 +税  ご注文はこちらから



私は触ってみて、『霊峰富士』が一番エネルギーを感じました。

それは、下から湧き上がる絶え間ない第1チャクラのエネルギーのようでした。

 

◎エネルギー不足を感じる

◎集中力がなくなった

◎勢いが出ない

◎一日が終わるとペースダウン

◎諦めがちな人に

 

屋久杉は、まさに癒珠!

◎力が入りすぎている人

◎頑張りすぎで、良く分からなくなっている状態の人

◎健康が気になる

◎とにかく癒されたい人に

 

出雲は、いわずと知れた縁結びの神様が居る場所。

◎異性問わず、出会いが欲しい

◎就職・転職先を探している

◎対人関係で悩んでいる

◎今ある関係を深めていきたい人に

 

お伊勢さんが、日本中の神様の始まりのような場所。

ちょっと触ると、シールドが張られるようなエネルギーを感じますよ。

 

◎平和で穏やかな毎日を過ごしたい

◎周りからの雑音から守られたい

◎エネルギーのバリアをはりたい

 

 

みなさんはどれが気になりますか?

ぜひ触って、自分にあったエネルギーの子を見つけに来てくださいね。

 

 

先日のオルゴナイト教室の、オルゴナイト、無事に出来上がり

生徒さんの元へとお渡ししました

 


前回、声が出ないほどの風邪で、泣く泣く欠席されたお客様。

ようやく作れましたね

「もう〜めちゃくちゃ楽しかった!!Eriちゃんまたやらないの?」

と、早速リクエスト。一度作るとコツが分かって、

次はあんなのをつくりたい、あんな風にしよう、と、想像力も膨らみます

 

 

こちらもとっても爽やかな色合いで

色が混ざらないようにするのが大変でしたよね。

ワイヤーワーク、とても綺麗です

 

またご参加できなかった方も、来月も開催しようと思います

夏休みは『親子オルゴナイト教室』を開催しようかなと思います

楽しそうですよね

 

また来月もいろいろ企画を考えていますよ〜

楽しみにしていてください

 

あと。占いブレスレットをお待ちのお客様。申し訳ございませんがもう少しお時間を頂戴いたします。

出来上がりましたらご連絡をさせていただきます。

宜しくお願い致します。

 

 

 Eri

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

5/20(金)は14時オープンとなります

2016-05-20 02:20:26 | お知らせ
本日、5月20日(金)は打ち合わせのため、
14時オープンとさせていただきます。

このような日もございますので、ご来店の際はお手数ですが
blogをチェックしてからご来店くださいますようお願い致します。


何卒宜しくお願い致します。


彩石屋:Eri



この記事をはてなブックマークに追加

18日、19日は店休日です*ハーキマーダイアモンド入荷しました♪

2016-05-18 00:54:40 | お知らせ

こんばんは

18日(水)・19日(木)は店休日となります。
お間違いのないようにお願い致します。


先月から「月1旅」をしようと決めました。
今回は『日光』に行ってきます


今年は「丙申」の年。

「丙」ひのえは「火」のエネルギーです。
火は、〈太陽〉のことですから、まさに日光!

日光には猿もたくさん居ますよね。
今年一度は行かなきゃと思って、今回旅することに

またちらっとご報告しますね




〈ハーキマーダイアモンド・ペンダント〉


水晶の中でもハーキマーは特別なエネルギーを持っています。

ドリームストーンとも言われていますから、
見ていると自分が思い描く未来像へと運んでくれるようなイメージが湧いてきます。


純粋だからこそ取り込んでしまうエネルギーはあるけれど、
ネガティブなものも一瞬で消すことができちゃう
そんなパワーがあります。


"夢を描く"


偶然にも最近お客様にもそんなキーワードでお話しすることが多いです。


自分が想像できないものは実現できません。
それは空想でも妄想でもいいのです。
ただ思い描くだけでいいんです。

そうすると、勝手に必要なものが吸い寄せられて
目の前にやって来ますから。


そんなミラクルなお話。
今日もたーくさんしました。


信じれば叶う!

まず信じることから。


明日はどんな一日で過ごしますか?
想像してみましょう。



ではでは。今日はこの辺で。。



お休みなさいませ



   Eri




この記事をはてなブックマークに追加