彩ル、irodoru-

心をいろどるアクセサリー「irodoru-」

【なんば髙島屋】販売アイテムと在店日

2017年02月09日 | 2017

髙島屋さんでの期間限定ショップがスタートいたしました!

今回はご案内状を作成しておりませんでしたので、ブログとInstagramのみでのお知らせとなっておりますが、見てくださった皆さま、ご来店いただき有難うございました。
お気に入りに出会っていただけて何よりでした^^



<お詫びとお礼>

本日オンラインショップを見てご来店くださったお客さま、店頭にご用意しておらず大変申し訳ございませんでした。
不在の為お会いできず残念でしたが、新作をお選びくださったとお聞きしております◎
有難うございました!


--------------------





俣野蜜さんとのコラボ作品は、スペースの一番外側に配置しております。

irodoru-のコサージュを着けた女の子の絵も描いてくださいました!感激です。

吸い込まれるような、とっても精密な作品です。
コラボブローチと合わせて実物をぜひご覧ください。



*****


<irodoru-販売アイテムについて>

今回は新作を中心にするため、オンライン掲載商品からは数点ピックアップしてお持ちしております。
その件についてお知らせが出来ておらず申し訳ございませんでした。

明日以降、持って来ていなかったものもご用意しますので、気になるものがありましたらチェックしてお越しくださいませ。


レシィ新作の‘ICEBOX Wa’はご好評につき、ピンクグレーのイヤリングが早々に完売してしまいました。↓



期間中の追加は難しいですが、他にもおススメはたくさんありますのでぜひこの機会にお越しくださいね♪




irodoru-からは、
・オリジナルコサージュ・ミニコサージュ・スターハウスブローチ・レースコラージュブローチ
・コサージュイヤリング・ピアス&イヤリング・コサージュヘアゴム&バレッタetc.

レシィからは、・キクノハナ・パラソル・センスモダン・虹と水・スカートのワルツ・ICEBOX Wa

が店頭に並んでおります。


今回スペースが限られるため、厳選して店頭に出しております。
在庫にはネックレス(トップ飾りタイプ)とブローチ、ピアス、レシィのストーリータッセルも少しありますので、どうぞお気軽にお声掛けください◎



それでは明日以降もお待ちしております!


2月8日(水)~14日(火)
『irodoru- 期間限定ショップ』
‘オトナ女子のためのArt&Accessory Party!’
at
大阪タカシマヤ(なんば)3階ローズスクエア内
10:00~20:00
HP→https://www.takashimaya.co.jp/




↓ご確認ください↓
<べっきあやこ在店時間>
10日(金)10:00~19:00
11日(土)11:00~20:00
12日(日)10:00~19:00
13日(月)11:00~20:00
14日(火)10:00~20:00




○○○○○○○○○○○○

<2017年のスケジュール>

・2/8~14 なんば高島屋3階
・2/22~28 あべのハルカス2階
・3/8~14 西宮阪急2階
・3/29~4/4 千里阪急1階
・4/19~25 あべのハルカス2階
・5/10~16 「日々をいろどるものづくり」梅田阪急10階



『Instagram』
@irodoru1982(イロドル全般)
@irodoru_recit(レシィ専用)


お問い合わせ先
irodoru-@mail.goo.ne.jp
※ご意見・ご感想お待ちしております。
※irodoru-の商品をお取り扱いご希望のお店様は、お気軽にお問い合わせくださいませ。


最新の画像もっと見る

post a comment