彩ル、irodoru-

心をいろどるアクセサリー「irodoru-」

ハルカス終了のお礼とこれからのこと

2017年04月26日 | 2017

あべのハルカスでの期間限定ショップが終了いたしました。
たくさんのご来店有難うございました!

いつも楽しみにご来店くださる方や、前回知ってまた来てくださった方など、再開も嬉しい1週間でした♪

初めて知ってくださった方も、有難うございます。
一点ものは使う程に愛着が沸いてくるものですので、どうぞ長くご愛用くださいね^^


また週末などは一時お客さまが重なり、大変お待たせしてしまいご迷惑をお掛けいたしました。
出来るだけ改善できるよう色々考えないとなと思っておりますが…まずは私がパニックにならないことですね。笑









そんな中でも、irodoru-はご自分のペースで黙々と選ばれる方も多いのです。
ひとつひとつのデザインが違うので、じっくり見て想像力を膨らませてみてくださいね☆








レシィはICEBOX Waのピンクが今回も完売してしまいました。
お選びくださった皆さま、有難うございました。




<これからの活動について>


2週間の制作期間を挟み、次はこちらのイベントへ参加いたします。

5月10日(水)~16日(火)
『日々をいろどるものづくり』
at 阪急うめだ本店10階 うめだスーク中央街区5&6番小屋
10:00~20:00


10名ほどの作家さんによる暮らしにまつわるセレクトショップです。
バッグ、器、植物などと共に、irodoru-はコサージュ&ブローチをメインに展開予定です。

私の在店日時は改めてご案内いたしますので、またチェックしてみてくださいね。



そしてこちらのイベント参加の前に、オンラインショップを期間限定でオープンさせていただきます!

4月29日(土)~5月7日(日)※日程は予定です。多少前後するかもしれません。
『irodoru- ONLINE SHOP』限定オープン

ハルカスで展開していたアイテムをそのままご覧いただける形にしたいと考えております。
売り場で見て気になっていたものがありましたら、ぜひご利用くださいませ。

遠方のお客さまからのご利用もお待ちしております♪





**********


今回もお隣で出店されていたのはRICCI EVERYDAYさん。

ウガンダのシングルマザーを支援するためのフェアトレードのバッグブランドで、昨年ご一緒した際にバッグをいただき超愛用しております♪(こちら

実は2個目をいただきたく始まる前からワクワクしていたのですが、このような支援活動が話題でメディアでも紹介されたそうで続々とお客さまが来られ、私が目を付けていたものは一瞬で全部なくなってしまいました。

あっという間の出来事でした。これを楽しみに制作準備に励んでいたのに。笑


しかし売り場に立たれていた代表のお母さまからは、活動のお話しを直にお聞きすることができただけでなく、irodoru-のピアスをプレゼントやご自分用にとたくさん選んでいただいたので、結局バッグひとつとは比べ物にならないぐらいのものを手にしたような気分。。
2個目のバッグは、またご縁があった時にきっと出会えることでしょう♪


私のやっているものづくりとは畑もスケールも違いますが、こういう支援活動が日々の私たちのオシャレに繋がるのだと思えば、私もこつこつ続けていればどこかで誰かを救えるのかしら、などと厚かましくも共感してしまった次第です。

こんな出会いができるのもこの仕事の良いところ☆








今日からアトリエ通い♪
雅子も元気にやってます。



○○○○○○○○○○○○

<2017年のスケジュール>

・5/10~16 「日々をいろどるものづくり」梅田阪急10階うめだスーク
・7月下旬 『irodoru- fair(仮)』at La strada(京都)


『irodoru- ONLINE SHOP』
http://irodoru60sw.cart.fc2.com/


『Instagram』
@irodoru1982(イロドル全般)
@irodoru_recit(レシィ専用)


お問い合わせ先
irodoru-@mail.goo.ne.jp
※ご意見・ご感想お待ちしております。
※irodoru-の商品をお取り扱いご希望のお店様は、お気軽にお問い合わせくださいませ。


最新の画像もっと見る

post a comment