彩ル、irodoru-

心をいろどるアクセサリー「irodoru-」

【irodoru- ONLINE SHOP】近日中にオープンいたします

2018年01月07日 | 2018

長らくお休み状態にありましたオンラインショップを、間もなく再開いたします。
遠方の皆さま、いつも気にかけてくださっていた皆さま、大変お待たせいたしました。

今回も10日前後の期間限定販売となりますが、準備が整い次第オープンさせていただきます。
早ければ今週末にはご覧いただけそうです◎

オープンしましたらブログ、Instagramでもお知らせいたしますのでどうぞお楽しみに…☆



<販売アイテム>
昨年のイベントで販売しておりましたアイテムのうち、おススメをセレクトして掲載予定です。

・オリジナルコサージュ
・ミニコサージュ
・ブローチ
・一点ものイヤリング&ピアス
・ヘアゴム
・レシィ
etc.

また、11月の個展で展示しました限定ブローチをはじめ、スペシャルプライスも一部ご用意いたしますので、ぜひこの機会にご覧くださいませ◎



(※下段3つが個展の限定ブローチ)




irodoru-のオンラインショップは、今回のように時々オープンする形となっております。

イベントに出ていると「ネットでも買えるのですか?」と聞いてくださる方も増えてきているのですが、いつも期待にお応えできず申し訳ありませんm(_ _)m

オンラインショップも今やめずらしいものではありませんが、作り手としては実物を見て手にして、素材や色、お顔映りを見て選んでいただきたいという想いがあり、小さな画面で片手で買えちゃう便利さにやっぱりまだちょっと抵抗していたい気持ちがあるのも正直なところです。

もちろん遠方の皆さま、心待ちにしてくださっている方のお顔も浮かんでおりますので、心を込めてオープンさせていただきますので、どうぞお気軽にご利用ください◎

今回もお気に入りに出会っていただけると嬉しく思います。^^






***********






友人と年始旅。

平等院鳳凰堂へ行って来ました。

資料館に展示されている鳳凰と菩薩は、漂う空気感が優しく、1000年の時の隔たりがあるとは思えないぐらい親しみの湧くものでした。

今回は昨夏の春日大社(奈良)に続いて、世界遺産の旅・第2弾。
第3弾はどこに行こう◎




友人とは「趣味」の定義について小一時間語り合い、結局答えは出ませんでした。
ただ語り合うのが楽しかったのです♪





○○○○○○○○○○○○


<2018年のスケジュール>

・2/21~27 難波髙島屋5階
・3/7~13 千里阪急1階
・3/21~27 あべのハルカス2階
・4/25~5/1 西宮阪急2階
(6月以降未定)



『irodoru- ONLINE SHOP』<近日中に期間限定オープンします>
http://irodoru60sw.cart.fc2.com/


『Instagram』
@irodoru1982(イロドル全般)
@irodoru_recit(レシィ専用)


お問い合わせ先
irodoru-@mail.goo.ne.jp
※ご意見・ご感想お待ちしております。
※irodoru-の商品をお取り扱いご希望のお店様は、お気軽にお問い合わせくださいませ。