女給さんの書棚

職場は博多駅...でしたが現在は佐賀駅。甘い誘惑にめっぽう弱い和菓子店スタッフの日常。

MYBOOK LIFEでCalendarを作ってみました・入力編

2016年12月06日 09時03分10秒 | お試し中

MYBOOK LIFE ファンサイトファンサイト参加中

先日のブログ 『自分の写真でオリジナルカレンダー 』でご紹介した
MYBOOK LIFE(マイブックライフ)さんのカレンダーを注文してみました。

Calendar

【Calendarを作る】ボタンを押すと



サインインまたは新規登録画面が出てくるので、
まずは登録いたしましたよ。

次に



カレンダーにしたい画像をアップロードしていきます。





サインインしているので、
アップロードされた画像はフォルダに保存されていたらしいです。

気がつかず、
何度も始めから作ってましたΣ(・ω・ノ)ノ



ちなみに、おそらくアイリスが発注したであろう
「カレンダー24」フォルダの中味です。



28枚アップロードされると
プレビュー画面が現れ





ここでも、画像の変更や、軽い位置直しができます。




           ↓   ↓   ↓


確認したら、注文画面へ



さてさて、
どんなカレンダーがやってくるか
楽しみです。


MYBOOK LIFE

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリー"クリ"スマス♪ | トップ | お久しぶりなこのお方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿