女給さんの書棚

職場は博多駅...でしたが現在は佐賀駅。甘い誘惑にめっぽう弱い和菓子店スタッフの日常。

自分の写真でオリジナルカレンダー

2016年11月16日 00時18分52秒 | 応募しました(^^)


ずいぶんと以前のお話になるのですが、
自分で撮った写真を部屋に飾りたいな~
なんて言ってたことがあります。

コレ!という写真が撮れず、
うだうだになってましたが、

いつものモニプラファンブログさんでこんなイベント
MYBOOK LIFE(マイブックライフ)さんの
新商品リリース記念第1弾★自分の写真で作れる!Calendar体験♪を見つけましたよ。

Calendar

Calendar

学校の体育で使うスコアボードのような感じで
月と日にちと曜日と写真も
別々にめくるタイプの卓上カレンダーなので
季節に関係なく、気分に合わせて
その日の写真が選べるのが特徴です。

めくれる写真は24枚。
別に、表紙に使う写真が4枚の計28枚
さて、どんな写真が良いかしら?

MYBOOK LIFEさんの商品ページを見てみると
プレゼントにもいいですよということでした。
なるほど。
お子さんのいらっしゃるところは、
おじいちゃんおばあちゃんへ
お孫さんの写真を選んでプレゼントすると喜ばれそうですね。

わたくしは、完全に自己満足完結型なので、
癒やしを求めるかな?
最初は真面目に季節の写真を選ぼうとしてましたが、
気分で変えるのでしたら、
むしろバラバラの方がよさそうです。



となると、
数は多くないけれども街スナップ&お花にしたいと思います。



どれを選ぶか迷ってしまいそうです。



先日のタブレット故障で戻ってないデータは
InstagramやFacebookからダウンロードすることにいたしましょう。

マイブックライフ








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有田 | トップ | みすカフェイベント準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿