千紫万紅

☆DIARY☆

すごーく影響を与えたと思う

2017-05-12 09:15:48 | 占星術
GWは相方が札幌にやってきましたー
映画みてランチして
おしゃべりして。
もんのすっごく楽しかったです。
帰っちゃってちょっと寂しいわ~

最終日はランチからまっすぐ最寄駅まで送迎
と思っていたら…
部屋に「はおりもん」忘れたー
と相方いうので一回自宅に戻るも見当たらず。。。
バスに乗り遅れたら大変!ということで
見送ってから自宅を探していると
ばあばが姉の置いてった服だと思って
いいものあるーもらっちゃおうかな?
って思って羽織ってホーマックに買い物いったらしい。。。

コントのようでした(笑)
ごめんよー

他にもガーデナーの聖地「えこりん村」
にいってきました。
コチラは後のブログに書きますね。

さて、とあるプロジェクトで
校閲ガールになってる私。。。

内容に
魂の進化段階ってのが出てくるのですが・・・
とある段階で

一般的に社会の主流に属さない感覚や違和感を
「普通に見えること」で埋め合わせようとする
という一文に反応~

フラクタル心理学の占い要らずのLDP講座で
選んだニュースから
普通が一番いい!!!
と思ってることを知った衝撃が蘇ってきました。

「標準」を逸脱した考え方が含まれている本を多読する傾向がある。
いやいやそうなのかもしれません。。。
汗・・・

今日は札幌でLDP講座があり
函館からクライアントさんが数名いらっしゃるんだそう!
実はLDP講座は私が一番面白かった講座なんですよ~
占いいらずのという文言がついておりますが
私の占星術理解にすごーく影響を与えたと思う!
特に恒星!
沢山、気づきがあるといいですね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿