千紫万紅

☆DIARY☆

驚愕

2017-05-15 10:23:51 | 日記
今日の札幌は風が強いわ~
お庭のチューリップ首が長いから大丈夫かしらね?

GWはガーデナーの聖地「えこりん村」のガーデンで
癒されまくり~

  

大好きなアルパカちゃん


赤ちゃん羊たち


動物とか赤ちゃんとかお庭の植物とか
愛でている時
自然と笑みがこぼれてしまいます。。。

ですが、最近
母を見てると自然と笑みがこぼれている自分に気付いて驚愕!!!

廊下の扉を挟んで隣に住んでる母。
お仕事中は扉を閉めておりますが
普段は空けているので
生活音が聞こえてきます。

一人ケタケタ笑う声とか
手拍子とか
あれ?誰かお客さんきてるワケないよね?

笑点のオープニングで
手拍子が聞こえてきた時になんか
ぶふ!っと噴出してしまいましたよ…

一人家にいてもそれはそれは楽しそうだし
昨日なんかはお友達と温泉にお泊りにいっちゃったし
人生充実しておるご様子。

自然と笑みがこぼれてきております。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すごーく影響を与えたと思う | トップ | ドラマ三昧のススメ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。