ケロちゃんの冒険

ALOHA♪ ポジティブ!、ハッピー!&アクティブ!に過ごしたい、旅行好きなケロちゃんの絵日記&旅行記(グルメも★)

長楽園 お部屋へご案内~♪

2009年10月19日 | 国内旅行
10月19日(月) 晴れ



今日も 素晴らしい 秋晴れ ですね~


会社 の中に 閉じ篭ってるのが 、もったいないわぁ・・・


では、昨日の 続きをどうぞ





島根旅行記


旅館に到着し 、チェックイン を済ませたケロ達は、仲居さんの後に付いて お部屋へ向かいます



『 ささ! どうぞ お入り下さいませ ♪ 』






誰や  写真 撮る前に 入ってしもたんわ・・・



古風な造りの 和室ですね



広々とした部屋なので、満足です



このテーブルで、またまた 「 花札 」 なんかを やっちゃいましたよ
ちなみに 賭け事 は しておりませんので。。





露天風呂 発見



岩風呂 ですね



Aちゃんが お庭に出てました



ケロも お庭に出てみましょう

庭から室内を 見た感じ。



部屋に戻って 室内散策

洗面所です。



こちらが室内の浴室です。
ここには、入らんかったですが




ちょっと休憩して 、仲居さんから お茶 と説明を



お菓子も 2種類付いてました。


一服 したら、早速 温泉 へ GO~


続く



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NOBU)
2009-10-19 16:02:52
酒乱の花札開催したんですね(笑)

酔っぱらいすぎて

露天風呂で騒いでない???
落ち着いた旅館ねえ・・ (みき)
2009-10-19 17:09:35
やっぱり畳の部屋は落ち着きますな。UNOとかじゃなく花札って所が酒飲みな感じ

温泉は露天が最高よね。夜空見ながらお湯につかると本当に癒される。
もちろんその後のビールが美味しいし。

で、混浴編は明日?
Unknown (TOM)
2009-10-19 19:54:54
落ち着けそうなお部屋ですね。
それに、かなり広い感じが。
お庭付きだし、羽をのばしすぎちゃったのでは?

それにしても、花札とは(笑)。
この日はビールじゃなくって、日本酒だった?
豪華☆ (ちびたん)
2009-10-19 20:56:38
こ・こ・これは・・めちゃ豪華なお部屋やんか~

露天風呂付き庭付き おまけに二間つづきで

床の間のシンプルな装いが粋じゃございませんか 

テレビ ・・・ちょっと見にくい 

前に出せるんかな 
NOBUさんへ (ケロちゃん)
2009-10-20 11:18:19
酒乱が集まっての花札、そりゃ~もう、どんだけ盛り上がるか

一度、参加してみない 

露天風呂は酔っ払う前に入りました 
そうせんと、酔っ払ってヌードになったら目の毒やしね 
みきさんへ (ケロちゃん)
2009-10-20 11:22:42
旅館は良いね~ 
落ち着きますわ 

露天にしろ、大浴場にしろ、温泉に入ると、ほんまに、癒されるね~ 
その後のビールがどんだけ旨いか 
堪りまへんわぁ~ 
TOMさんへ (ケロちゃん)
2009-10-20 11:34:27
広いお部屋だと、のびのび出来て良いっすよね

お庭も岩風呂も付いてたので、ラッキーでした 

花札とトランプを持って行ってたが、するのはやっぱ花札でした
日本人やね~ 

いやいや、この日もビールだったよ 
ちびたんさんへ (ケロちゃん)
2009-10-20 11:39:28
うっしっし 
そうなんよ  豪華な部屋でしょ (ハデさは無く古風やけど・・

テレビはあんまり見て無いから、そう不便では無かったけどね

露天風呂付客室を好む様になってしまった・・
高くつくねんけどな・・・

コメントを投稿