国上山歩き.ゆっくりと暮らす

自由に楽に暮らす日記です
国上山登り 夫の小屋作りと合間の畑
撮影旅行、何でもあり
弟子ちゃんʕ•̫͡•も登場

遠くで花火

2014-08-03 | 思い出が多くて捗らない遊び小屋仕舞い⛑と工作
               昨日帰り道
               そろそろ...
               遠くで
               長岡花火が  
               始まった
               ようです

              
コメント (15)    この記事についてブログを書く
« 編みぐるみ | トップ | 夏.イルミネーションヨット »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さらさん (masa)
2014-08-03 18:16:14
さらさん

花火撮るのは難しいですけど、上手に撮れていますね、
私も1回挑戦しましたが、写らなかったのでそれからは他の方のを、見る方に変わりました。
感心して見せて貰いました。
夏の風物詩の1つ花火、良いですね。
撮影、ご苦労様でした。
今日も一日お疲れ様でした。

返信する
こんばんは~(^^ (なべ)
2014-08-03 22:01:22
おっ、長岡の花火ですか~
私は新津でしたから、新潟の花火を見に行った記憶があります。

今度の週末は淀川の花火
今週は台風の影響でしょうか?
傘マークが。。。

暑さも本番
ご自愛下さい
返信する
遠くても (kyoko)
2014-08-04 06:44:09
さらさん 帰りに見れて良かったですね
昨夜は大分市でも一番盛大な花火大会でしたが娘たちが来ていて行けませんでした
犬との散歩で遠くの音のみ聞いていました

遠くてもきれいに撮れていますね
私も以前別府の花火を大分市の海から見たことがあります
返信する
masaさん (さら)
2014-08-04 09:24:19
おはようございます。

そうなんですね。
最初なにも写りませんでした。
ぼやけたり、煙が入ったりして。

まぐれで撮れたら載せようと思いました。
まぐれで4枚写りました。
返信する
なべさん (さら)
2014-08-04 09:31:21
おはようござます。

長岡まで行くのも...  と思い遠くで見ました。
花火いいですよね。

淀川の花火 ふらないといいですね。 
返信する
kyokoさん (さら)
2014-08-04 09:53:33
おはようございます。

少しでも見れて良かったです。
まぐれでなんとか撮れました。

昨日花火大会でしたか。ハッピ-ちゃんと音だけ...
夏はあちこちでありますね。
また載せてくださいね~~
kyokoさんの撮った花火また見たいです。
返信する
ご主人の運転で (sake)
2014-08-04 12:32:52
花火が見れたのでしょうか?!(^o^)

私、夜のドライブ、助手席で花火を見てみたいです。
ささやかだけど、そんな夢が叶ったらいいな。

真下で見るより、そういう花火がみてみたいと思いました。

日の沈む地平線がきれいですね。
返信する
こんにちは~ (kao)
2014-08-04 15:39:08
花火綺麗ですね~
今年は一回も花火を見ていなくて、
この写真を拝見して
見た気になれました。
有難うございます^^
花火は遠くの花火も風情があっていいですね~
返信する
さらさん 今晩は ♫ 。 (masa)
2014-08-04 17:56:10
さらさん、

夜の空は写すのは難しいです、
真っ黒け~になります。(笑)
安いデジカメでは駄目と分かり、ブログで見せて貰っています。
上手な方が居られますので、綺麗に見れます、
さらさんもお仲間入りですね。
イヤ?
マグレではないと思います、
実力でしょう、ボケていませんもんね、
花火は開くタイミングが難しいですね、
今後も頑張って写して見せて下さい。
今日も一日お疲れ様でした。
返信する
sakeさん (さら)
2014-08-04 20:54:11
こんばんは。

遠くで見る花火、私も好きです。

sakeさんがドライブの時、車の中から撮る景色がステキだったので
日の沈むところをそんなふうにして入れました。
時々車の中からの風景も載せています。

いつか助手席で花火...   きっと叶うと思います。
返信する

コメントを投稿