国上山歩き.ゆっくりと暮らす

自由に楽に暮らす日記です
国上山登り 夫の小屋作りと合間の畑
撮影旅行、何でもあり
弟子ちゃんʕ•̫͡•も登場

今日は^ ^じゅんさい池公園

2016-10-27 | 街撮りetc
今日は何処へ









とにかく水が綺麗〜
じゅんさいは綺麗な水でしか育たないそうです








鳥を撮るのに、こんなにカメラマンが集まっていました🐦


最近、夫の趣味と私の趣味が近ずきつつ…食べ物の好みも.
今日も出かけて写真を撮って歩きました
車の中で、写真のあれこれ話して…(´・Д・)」ʕ•̫͡•👷🏼‍♀️今度何処行く?
家族は少ないけど、話もチョット盛り上がり

こんな感じで、歳も過ぎていくのかな〜🌼と思いました


コメント    この記事についてブログを書く
« 国上山から杉沢の森へ | トップ | なにげなく登れる山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿