国上山歩き.ゆっくりと暮らす

自由に楽に暮らす日記です
国上山登り 夫の小屋作りと合間の畑
撮影旅行、何でもあり
弟子ちゃんʕ•̫͡•も登場

鬼の撹乱

2014-09-05 | 日記
               親方、めったにひかない風邪をひいて...      だるく 熱もあり 喉も 

               それも、直り難い夏風邪を



               鬼の撹乱ですね 





                   



 

                

                 

                     これ~ 取ってくださぁ~い
                
 


                  並べたのは風邪ひき中の親方
                     



     
コメント (25)    この記事についてブログを書く
« 父と買い物 | トップ | ハマナスの実 (追加記事...... »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ (kao)
2014-09-05 14:37:08
夏風邪は大変ですね;;
弟子ちゃんで遊んで風邪・・
親方様早くよくなるといいですね;;
さらさんも看病頑張ってください~;;
返信する
アーモンド?! (sake)
2014-09-05 15:55:26
弟子ちゃんに乗っているのはアーモンド?

こんなイタヅラをしたのは親方ですか?

まさかね。。。。^^;

お大事になさってください。

返信する
kaoさん (さら)
2014-09-05 16:20:57
親方夏風邪ひいてしまいました
夏風邪だけは...    だったんですが
治りずらいのでうつりたくないです

今日、少しはいいようで
弟子にアーモンドを載せていました
返信する
sakeさん (さら)
2014-09-05 16:33:22
夏風邪は長引きますね
アーモンドは身体にいいので良く食べています

弟子は、かまい甲斐があるので
親方も時々こんな事をします

今日は弟子が言いたいことを代弁しました~
返信する
こんばんは (kyoko)
2014-09-05 21:07:34
夏風邪・・・きついですね
治りにくいし・・

親方 弟子さんと遊ぶ気力があれば大丈夫!!

朝晩涼しくなったから気を付けましょうね
返信する
さらさん おはようございます ♫ 。 (masa)
2014-09-06 06:37:26
さらさん

おらっ、親方夏風邪を引かれましたか?、
治り難い夏風邪、お大事に為さって下さい。
さらさん看病お疲れ様です、
アーモンド?栄養豊富なアーモンド、
弟子さんも早く治ってと心配そうに頑張ってアーモンドを抱えています、
期待に応えて早く治って、元気になって貰いたいと思います。
今日もお元気にお過ごし下さい。

返信する
kyokoさん (さら)
2014-09-06 16:14:06
こんにちは

夏風邪は治りにくいですね
直るのに1か月はかかります
今のところ私には移らないようです

kyokoさんも朝晩気をつけられてくださいね~


返信する
masaさん (さら)
2014-09-06 16:31:03
こんにちは

アーモンドは血液さらさらにもいいので食べています
栄養豊富です

私はわりと免疫力があるようなので
風邪はうつらないようです
5年位は風邪と縁がありません
masaさん、免疫力アップのためにも日頃の運動がたいせつですね
頑張りましょうね
返信する
お大事に・・・ (sakurabana)
2014-09-06 23:58:01
夏風邪は大変です気をつけてくださいね
私もよく風邪ひきますので痛みが手に取る様に・・・
お大事にしてくださいね
返信する
さらさん おはようございます ♫ 。 (masa)
2014-09-07 06:34:19
さらさん

アーモンドは血液さらさらの食品ですか?
私は栄養豊富なアーモンドと思って見向きもしていなかったです。(笑)
今後考えましょう。
さらさん、風邪にご無沙汰していますか、5年も・・・・
免疫力があるんですね、良いですね~、
日頃の運動が免疫力アップに繋がっているのでしょうか、
私も風邪には無沙汰しています、この無沙汰は良い事ですね、
頑張ってウォーキングに励みましょう、
さらさんも頑張って下さい。
今日もお元気にお過ごし下さい。

返信する

コメントを投稿