シルクロードでひたすら狩る!

たまに日記でも書くか。

うおおおおおおおお!!!!!

2007-02-22 09:31:26 | Weblog
長年の懸案事項であったユニーク名乗りが初めてできました。
ブログ書くこともなくブラックイーグルを狩る毎日でずっとサボってましたが久々のトピック。
昨日も夜20時頃にいつもの居酒屋で飲みながらシルク。周りのオサーンにきもがられながらかちゃかちゃ。そんでロック山行こうと思って馬で走っているとイエティの森にイシュタル。周囲は7級の人たちが3人ばかりで叩いてる。ゲージはまだ1/4くらいしか減ってない。そこで叩くか通り過ぎるか激しく悩みました。もう71歳で全身8級なので皇帝を目指すべきで空気を読んで通り過ぎようかとも思ったのですが誘惑に負けて叩きました。但しイシュを単体叩きではあまりに不公平なので爆滅→抗魔→メテオ→つららで召還を引き取ることにしました。そうすると暫くイシュなんて叩いてないので気づかなかったのですが、イエティGってこんなに弱かったっけ?て感じです。自分が見えないくらいたかられても全然HP減りません。気づかないうちに成長していたのですね。結果無事名乗りできました。ノートパソコンでPHS接続なので落ちる可能性もあったのですが無事倒せました。ササくれた人ありがとう。戦利品は修理不可の道服肩+5の1個のみ。1Gで引き取って頂きました。

これで迷わず皇帝で成仏することができそうです。
(-∧-;) ナムー

PS。SSは見事に運営に嫌がらせをされてます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イシュ名乗りおめでと~^^ (月野)
2007-02-22 11:54:46
irabuさん、とうとう名乗りだね♪
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
初ユニーク名乗りなんだし、おkw
ちゃんと叩きながら召還も倒してたんだしネ^^
私もソロ特価中だったので名乗りSS撮り逃がしたのが残念><
今度は皇帝がんばってね^^
わぁ! (梓月)
2007-02-23 16:33:30
イシュ名乗り!おめでとうですよー!
゜+。:.゜ヾ(*゜Д゜*)ノ゜.:。+゜

そして…もう71歳になってしまわれたのですね!
もうエンチャ無しの矢一発で殺られるヨカーン…orz
無謀に突っ込んでくる剣盾氷に出会ったら
構ってやって下さいね(ゝω・´★)バチコン

皇帝で無事成仏される事を祈っ…って生きるんだ!www