日々楽しく

メモ代わりに日々の出来事やmonoで興味あるものが中心です。

チェア マット フロア シート

2010-12-15 19:38:25 | Weblog

フローリングの傷防止に。
学習机の椅子2脚とリビングのキャスター付き椅子1脚には、とりあえずでこっちですね。安いので。1980円です
【安心の日本製】 床を保護するフロアシート クリア 1畳 [180×91cm、厚さ1.5mm] (A712) チェアマット チェア マット
・・・これPVCなのでハサミで切れます。サイズが変えられるのです。1980円ですが、送料が高め840円


飛行機の窓や防弾チョッキの素材としても使用されているポリカーボネート。
そのポリカーボネートのチェアマットは丈夫なのでしょうが、高額です。
をリビング(ムク材なので柔らかい)に置きたいので、ここには奮発!と思ったら小さいサイズが売切れ中なのです・・・。気長に待ちます

・・9300円(残念 売切れ中) 

・・9400円(残念 売切れ中)

こちらのサイズはニーチェアXロッキングタイプにはちょっと大きい。
ドイツ製チェアマット(チェアシート) 120×130cm/四角 【smtb-k】【w3】・・13900円

ドイツ製チェアマット(チェアシート) 120×150cm/四角 【smtb-k】【w3】・・16000円 サイズ違いだが売切れ中

コメントを投稿