まいぺーすすぺーす*旅日記*

ラグナロクオンラインVerdandi鯖にてひっそりまたーりと活動中のクリGlt.X+αのキャラによる旅日記。

バクステは避難用と移動用スキル!!

2008-10-10 | -獅焔-ペナだらけのクリアサ

バクステでWPに入ろうとしたら、通り越しちゃったよ!!!

・・・カプラ転送で農具2Fに行ったときの出来事でした。

暇つぶしにコンロンと龍に行きました。
龍Dに行こうと街中をハエで飛んでるとこんなところへ。

見晴らしイイイ~~~~~!
けど、どうやって降りるんだろw


コンロンや龍Dにきたのは、転生後はPTか転職してからじゃないと
もう来れそうにないからちょっと狩場一通りめぐろうか的な考えからです。
コンロンでは桃木相手にがんばってスティ。
枝を10本ほどゲット。
龍Dではなんだろうな。相方が集めている合成材料のパンツ集めです。

紫クマに苦戦しつつ狩り。
頭と武器の付け替えがめんどいですここ・・・・
ひよこ⇔ヒュッケ、爆炎⇔氷柱ですね。
互いに前者がパンツ目当ての虎人・ドセイ、後者がクマ・ホロン。
蛇はなんでもいいです@p@


相方INで伊豆に行きました。
5F。
ジジィ相手にグリムです・w・
抱えられる相手の数と相談しつつ様子見。
何度も来ていますがさすがに追い込み状態になりつつあるので転ぶなんてネェ?
そんなわけで多いと判断した場合は僕だけでまとめで処理をします。

これはかかえれなさそう・・・・・。
今回は伊豆Dに来たとたんセリフバグです。(´・ω・)
僕らだけかと思いきや、4Fにいた他のPTもなっていました。
はやくなおせよ^^;


ダメは1k前後。
こういう狩りの時はDexほしいですね;
二代目以降(ぇ?)に期待です。



時間で戻って清算~。

どういう計算式ですか・x・?
すばらしいボケをかましてくれました。


ちなみに今、相方との差が10%と開いていて、同時発光への調整のため上納かけてもらってます。
数字が見えるのって楽しいですね!!!(本音か!!

気づいたらLv2にギルドがレベルUPしてました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (相方(某伊藤園))
2008-10-11 15:25:07
>ボケ
ボケじゃない!素で間違えたんだ@p@
アホの子じゃないもん!(誰も言ってない
Unknown (シリアas獅焔)
2008-10-12 02:27:01
はいはい(´・ω・)
生暖かい目でいつも計算の答えだすのみ守ってるから。