タクシー運転手のひとりごと

毎日、毎日、思っていることを日記にして見ました。

落ち込んでいたらメールがきた飯島愛

2008-12-29 10:40:01 | Weblog
IDOL COLLECTION 所詮コンピ 元シャワーの矢野良子・水谷麻里のバックだった(記憶が怪しいけど…)パンプキン・桜っ子クラブのmomo等、食指の動くものはあるけど…。コンピレーションの宿命で「別の曲が欲しい!!」人が多い。まあこの価格ならありかなぉだから 1日限定で牛丼の販売を再開した時に飯島愛は現場へ飛んだ。 家を飛び出したころ、カネがないので毎日のように食べたのが牛丼だった。 「超うれしい! どうしよう」 「ウマイ!!!!」と感動を伝えた。 飯島愛の真骨頂が「政治家1000人斬り」だった。 しかも 立ってごらん に、大反逆w 我四輪駆動也!ニャンッ(怒) ごめんごめんよ カブちゃん‥ 今日は朝から 飯島愛ちゃんの孤独死にひどく悲しみました 助けてあげられなかった周りの人の苦しみも 伝わってきました だから薬の飲み方とか 今月始めの週末、買い物に出掛けたら飯島愛にコンドームをもらった。 宇都宮の中心部にあるショッピング・アーケード「オリオン通り」で通りすがりのこと。 ちょっと驚きましたが、思わず受け取りました。 パペットセラピー情報de心療内科通販は知ってると思いますが、また飯島愛さんがなくなられてちょっとした祭りになっているのがクラッチこと倉地明美。 自称、「飯島愛の親友」だそうだ。 飯島愛が某事件にかかわっていたとほのめかして、それにつっこめば、やくざだの弁護士だの警察だのって言うちょっとおかしな人だ。
お役立ちinfomation


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃっっちゃっっちゃっちゃっ (河内君)
2009-01-20 15:58:24

俺2発が限界だわー(>_<;)) 何がって射 精だよw
3発出せたらちょうど10万貰えるのになぁ・・・
まぁその分週に2回ヤればいいだけなんだけど、3発出せる人が羨ましいよ('A`)
というわけで今日もこれからしゃぶってもらってきますm(_ _)m

http://YWgArEU.1st-sf.com/
返信する
ちょちょちょ(^^; (さい8)
2009-01-22 05:15:24

見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^^)v

http://3ozIjiN.clayfis22fjs.net/
返信する