思いつくまま 気ままに マイペース♪

お土産

2005-08-24 21:06:57 | Weblog
北海道に行ってきた旦那が無事帰ってきました。
お土産に頼んでいた 富良野プリン 買ってきてくれました。
濃厚なお味 と ちょっと苦めのカラメル が絶妙。
長いスプーンですくって食べました。
日経のランキング お取り寄せプリンで 1位になってたのよね。
満足~
ちなみに4位に パステルの なめらかプリンが。
9月にうちの近所に パステルが開店するんです~嬉しい。

他に 今話題のスープカレーのレトルトを買ってきてくれました。
これは 後日のお楽しみ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (みん)
2005-08-25 22:27:33
お土産買って来てくれるご主人優しいですねね。羨ましいわ。

プリン美味しそう~。

北海道、行きたいけどなかなか行けないので、デパートで、北海道のイベントしてくれないかなぁ~。



プリン♪ (rie)
2005-08-27 23:19:55
パステルのプリン。

今年のお盆に弟に頼んで買ってきて

もらいました♪

濃厚で美味しいですよね~

そんなパステルがご近所にできるなんて

羨ましい~

富良野プリン。有名なんですね!

こっちも今度チェックしてみます
Unknown (いぬてる)
2005-08-29 20:11:47
スープカレー 食べました~

チキンスープカレーを食べたけど

おいしかったぁ。

辛口でしたが スープが美味しい。

レトルトなんでちょっと具が少ない気もするけど

本場で是非食べたいな