酒とバ◯ンといぬおとわたし。

日々の出来事、好きな音。時々センチになるけれど。

要らないオマケ。

2006-10-11 20:25:56 | 戯れ言。
ものすごくやる事がない時、懸賞に応募したりする事がある。
酒限定で。
酒ならいくらあっても困らないからな。

しかし,そんな状況で応募した懸賞の事はすっかり忘れているもので。

本日突然届いた、モニターキャンペーン発泡酒セット。
届けてくれるはいつもの飛脚。

なんと今日は下がらないではないか。
どうした風の吹き回し??
(言葉,間違えて使ってます

不敵な笑みを浮かべながら(?)「どうも . . . すいません。」な感じで一段ずつ下りて行く。

遅い。遅すぎる。
早く帰ってくれ。

. . . . . んー。謎だー。

まさかココを覗いていたり!?と、妄想が暴走。
ありえねー。

それはさておき懸賞商品。
ビールや発泡酒にはグラスが付いてきがち。

↓先日付いてきた「ぐっさんグラス」
 似てない事この上なし。


今日もひとつ,グラスが付いてきた。
捨てるに捨てられなくて困るんで、グラスはいいから
あと1本増やしといてくれ。

それが消費者の願い

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありす)
2006-10-11 21:00:33
飛脚さん、このブログをチラ見してるんじゃない

ですか?「後ずさるって変なんだ。。」という

風が吹き回ったのでしょう。



懸賞って当たる人がいるんですねー。

私が全く当たらない人なので

『ぐっさんグラス』、ずいぶんあっさり顔の

ぐっさんですね。

ワンコレッスンしたとか? (みちる(^ー^))
2006-10-11 21:08:45
飛脚さんは上司に怒られて、ワンコになれる訓練をした!でどーだ!!

(ぜってー違う



グラス、捨てちゃえ~

とか言う私も捨てられない派だけど

せめて無地にして欲しいもんだよね・・・



うわー。 (zubu)
2006-10-12 08:25:07
いらねぇー。このグラス。



世の中でいらないものの一つに数えてしまいそう。
グラス (ぴの)
2006-10-12 08:51:25
私は某メーカーのジュースに付いていたコップを集めたことが

あ、可愛かったですよ(笑)



さすがにこのグラスは・・・ぐっさん好きの私でも要りません;



バザー用にしまっておくというのはいかがでしょう?
ありすさん (ぽるこ)
2006-10-13 16:35:18
えっ。やっぱチラ見?!(笑)

いやぁ、そんな偶然あったら怖いねー



懸賞ね。

どうせ当たらないや . . . と、大量当選のしか送らないんですよ。

たまにはドカーンとデカイの当たればいいんだけど。
みちるさん (ぽるこ)
2006-10-13 16:37:50
ワンコ訓練か . . . 。

(まじめに考えてみる。 . . . . . あっ。違うと思う!笑)



そういえば、あの日はいぬお、シャンプーで不在でしたなぁ。

んー。犬が吠える声も苦手なのか?飛脚



グラス . . . やっぱ捨てていいよね?

何か全く使用してないのでちょっと寝かせておいてしまった。
zubuさん (ぽるこ)
2006-10-13 16:39:31
なんだ、いらないんだ . . .



世の中で要らないもののふたつに数えてくだせぇ。

ふたつあるんで。

「ぐっさん's」
ぴのさん (ぽるこ)
2006-10-13 16:43:12
えぇぇっっ。

ぐっさん好きだったら持つべきよ、ぴのさんっ!!

二つあるから一ついかが?

(しつこい。笑)



とりあえず箱に入ったまましまってあるんですが、この先バザーもないんですよ。

フリマやるほどの愛想もないしー(爆)

コメントを投稿