いぬぶし秀一の激辛活動日誌

おかしな議員[わんちゃん]の激辛日誌です。日々感じたこと、活動報告、行政への提言など、本音で書き込む人気ブログです。

無法地帯 長野駅前

2008-04-26 | Weblog
 今日は、聖火リレーに抗議するために朝一番の新幹線に乗り長野に向かった。指定席を予約したが、自由席に乗りきれなかった中国人が指定席の通路に溢れ異様な雰囲気だった。そもそも、自由席の乗客は指定席には立ち席であっても入れないのがJRの規則であるが、中国人にはそんな規則は関係ない。途中で空いた指定席には、指定席券をもっていないのに勝手に座るなど、もはや治外法権の観すらある。

 長野駅に到着し、仲間の地方議員の部隊に合流しようとしたが、駅前の騒乱がすごい。とにかく、中国人の脱法行為が目に余るのだ。暴走族よろしく、中国国旗をかざして乗用車に箱乗り。周辺には白バイ、パトカー、制服、私服警官が多数いるのに無視。

 可哀想に普段がまじめな警察官である彼等には、政府から『無視しろ』と指示が出ているのだろう。一般市民を相手には偉そうに取り締まるのに、中国人相手にには政府のご意向で、無視とは心ある警察官はさぞかし腹立たしかったことだろうと思う。

 もはや、長野駅前は『平和の祭典』ではなく、ほとんど戦争だった。ただ、銃弾が飛ばなかっただけである。このような状況で、はたしてオリンピックを中国でやる意味があるのだろうか。人権後進国家中国は改めて、国際世論を見直す3べきだろう。

 反面、中国側はさすが中央集権型国家である。すべてが統制されていた。我々側に特攻して血だらけになる人間も指令で来ているのが明らかである。我々の仲間を襲う時も、大きな中国国旗で隠す担当、殴る担当、と相当に訓練されていると思われる仕業だった。

 またほとんどの暴力行為も逮捕されなかった。双方乱闘して流血があっても、警察官は引き離すだけ。逮捕はなかった。長野県警と警察庁の『平穏に聖火リレーが行われた』というストリーのためか、流血は本日の長野市内では『合法』だった。

 さらには、中国人の乗用車箱乗り、ペットボトル投げ入れなど通常なら検挙される事案も今日だけは大丈夫だった。事なかれ主義の福田政権、警察官僚の『国家主権放置』が明らかな長野だった。

 写真を見ていただきたい。POLICEと書かれた強化プラスチックの盾を機動隊が向けている先は、中国人ではない。同朋たる日本人である。これには私は怒った。『諸君等は、どこの警官なのだ。盾を向けるべきはシナ人にであろう!』と。

 嗚呼、情けない無能力国家ニッポン!!!!!!!!



ブログランキング
 
↑クリックして頂くとランキングがあがります!



なかのひと

 

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シナ人が5000人も集まった (ぜろ坊主)
2008-04-27 19:15:22
大使館や工作員の指令で長野には5000人もシナ人が集まったらしい。対する警備警官は3000人。
これでは最初から勝負が決まっている。
 騒動を最小限に止めるには大人しいチベット応援側を抑えることにしたのに違いない。
 これから連想できるのは、外国人に参政権を与えたら小さな自治体は彼らに牛耳られるということだ。
返信する
Unknown (日本国民)
2008-04-27 21:23:55
長野県警は不逞日本人を徹底的に弾圧します
http://jp.youtube.com/watch?v=nSfKIZfBq3E
一方良民中共人民はスルーw
http://jp.youtube.com/watch?v=eO7sXv2si2w&feature=related
返信する
Unknown (大森駅)
2008-04-27 21:26:49
やはり犬伏さん長野に
いらしたのですね!
実はテレビで犬伏さんらしき方が一瞬、画面に写り
長野には居る訳が無い…と思い直したのです
犬伏先生のような方が地方議会にいらっしゃると、大変心強いと思います!
これからも頑張ってください!
微力ながら応援させて頂きます
返信する
Unknown (とおりすがり)
2008-04-27 21:40:43
なーんか、「中国人憎し」という前提に基づいて書かれているようで不愉快。
最近、特に無教養な人の間で外国人に対する偏見、憎悪が強くなっているような気がする。
政治家の方にはそういう流れに乗るのではなく、
もっと冷静な対応をお願いしたいと思うのよ。
返信する
Unknown (大将)
2008-04-27 22:10:20
上のような「とおりすがり」みたいな輩が最も腹立たしい。

なにが「無教養な人の間で」だ、カスが。

つーか工作員だろ?


【中国】日本国内の厳しい対中感情を目の当たりにし、対日世論工作の強化が必至となりそうだ ★2
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1209228851/
返信する
とおりすがり様 (may)
2008-04-27 23:30:37
「中国人憎しの前提だとしたら不愉快」だと言うのは、あなたが中国人だからですか。

中国人と外国人と一括りにするのは、無教養の表れではないでしょうか。
彼らが抗議しているのはあくまでも、チベットの人権を無視し、虐殺をやめない「中共政府」であって、「外国人」ではありません。





返信する
Unknown (Unknown)
2008-04-28 00:27:09
>もっと冷静な対応をお願いしたいと思うのよ。
冷静に毒餃子食わせればいいのかな?
返信する
同感です (Unknown)
2008-04-28 02:18:42
本当にあの日の警察には失望させられました。
どういう事情でああいう命令が出てたのでしょうか。
返信する
拙ブログで紹介させていただきました (なめ猫♪)
2008-04-28 07:08:22
福岡の総領事館前で抗議活動に参加してきました。警察は政治に弱い組織ですから、上の指示に従わざるを得なかったにしても歯がゆいことです。
返信する
Unknown (エージェント774)
2008-04-28 09:14:22
中国の610弁公室の監視には気をつけろ!ダライ・ラマ訪日で昭子氏との接触があった時、中国大使館に密告し、中国の為にスパイ行為をした日本人記者もいる。河野洋平の周辺にも気をつけろ!河野洋平が所属する日本貿易促進協会は中国のロビー活動、いや政治工作団体として財界と癒着して日本の政界に影響力を行使している。助言もしたいが、誰が見ているかわからん。人脈を持て、言えるのはそれだけだ。外交問題で何かあったら青山繁晴氏を尋ねろ。君の力になってくれるはずだ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。