犬派

ミニチュア・ピンシャーのレイと、レイの親友チャイニーズ・クレステッド・ドッグのロバちゃんをこよなく愛する溺愛日記

ゴールデンウィーク・・・レイのきぼう。。。

2008年04月25日 17時28分56秒 | いぬはキッズ(こどもよう)

レイちゃんが かいぬしA
「ゴールデンウィークのすごしかた」について
とおまわしに きぼうを いっている ようすですよ


きいろいクッションから みをのりだして
かいぬしAに いいたいことがあるそうです


いきたいところを あたまのなかで
せいりしている レイちゃんのようすです


ドッグラン」とか「ドッグカフェ」で
たのしくすごしているすがたを
そうぞうしている レイちゃんのようすです


たまにはレイちゃんも のびのびとあそびたい
みたいだから かいぬしBと あしたにでも
そうだんしようとおもいます


もう レイちゃんは ドッグラン
おもいを はせているみたいですよ♪

いつも ばんけんを がんばって
してくれているので たまには ごほうびが
ひつようだもんね♪

みんなは どこかに あそびに いくのかな?

←ミニピンランキングにさんかちゅう



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっくん)
2008-04-25 22:17:28
こんばんわ はるとはおやすみになたらおとうさんとおかあさんとゆうえんちにいきます
とこやさんもいきます

れいちゃんはみみがおきくなりましたね
くろくてかわいいね
はるとはいっつもみてます だいすきです
はっくんへ (かいぬしB)
2008-04-25 23:06:57
はっくん、こんばんは
おやすみになったらゆうえんちにいくのですね いいなぁ~。
レイはなかなかおでかけさせてもらえないので、おやすみにはどこかへでかけようとおもっています
でかけたら、そのときのことをおしえるね

レイのみみはいつもとかわらないとおもいますが、しゃしんのレイちゃんのみみはおおきくみえますね
よくみてくれてありがとう!
Unknown (りえちゃん)
2008-04-26 10:30:15
レイちゃん、てをクロスさせてかわいい!!
おしょうがつがおわったとおもったら
あっというまにゴールデンウィークですね

ドッグカフェにドッグラン・・・
しゃしん、たのしみにしてますよ~♪

かいぬしAさんBさんはれんきゅうおおいですか?!
わがやはパパさんがずーっとしごとなので
ゴールデンウィークはバムとふたりきり
おたがいよいれんきゅうをすごしましょう~♪♪
りえちゃんへ (かいぬしB)
2008-04-26 21:06:55
レイのきぼうはドッグランだとおもうのですが、いろいろなじじょうがあって、ドッグカフェにつれていくことにしました。
あとはごしょくらいかなぁ~。
じゆうにはしったりあそんだりはできないのですが、ひろいしばふがあるので、レイもロバちゃんもよろこぶとおもいます

いぬはのゴールデンウィークは、まあまあながいとおもいます。かいぬしAはときどきしごとですが、かいぬしBはカレンダーどおりにおやすみします
りえちゃんとバムちゃんは、パパさんがいなくてさびしいかもしれませんが、ながいおやすみをまんきつしてくださいね

コメントを投稿