犬と暮らす

愛犬トトロ(シーズー犬)とKKの日常

ポロンちゃん

2010年03月06日 | ペット
ポロンちゃんがポッキーの家にやって来て2ヶ月ぐらい経つでしょうか。
先日ちょこっと様子を見に行って来ました。ロンロンじゃなくポロンです。
でもなんだかパンダみたい!


ねっ、パンダみたいでしょっ。

遊んで遊んでとトトロを追いかけてました。

よく見るととってもかわいいハンサム君です。

しかしとにかく走り回るので、何枚撮影してもボケボケ写真ばかりでした。
こんどはもうちょっとピントのあったポロンちゃんを紹介しますね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユメゴコチ─入浴後のトトロ─ | トップ | ムスカリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画は必須アイテム (50の手習いママ)
2010-03-07 18:04:37
動く子の可愛らしさは動画でないと伝え切れないですよね

トトロ&KKさん、画像編集とともに、動画編集も頑張らねば
返信する
手習いママ様 (トトロ&KK)
2010-03-08 13:50:26
色々ありがとうございます。
仕事が一段落したら、まずは吹き出しから試してみますね。
12キロのシーズーさくらちゃんのブログ、
楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事