犬@かめらまん.ぶろぐ

撮影・注文・編集など、写真業務の進捗などあっぷします。

【BRP密着】J'sアタック×HotVersion in 鈴鹿

2012年12月08日 10時21分18秒 | モータースポーツ
バースレーシングプロジェクト奥村選手密着撮影に行ってきました。
J'sさんの走行会に、HotVersionさんの収録が絡んだちょっと変わった走行会でした。





















前から、奥村さん、西田さん、土屋さん




J'sさんの魔王号でアタックする土屋さん




収録中の土屋さん








アタック(ラジアルタイヤ)途中経過


ヘアピンで撮影してたら、奥村さん気がついてくれました。余裕ですな~


A-PLAN代表 秋谷守氏

2012年10月25日 08時13分38秒 | モータースポーツ
昨日のニュースで、秋谷氏が鈴鹿で亡くなられたことを知り、本当に驚きました。
ツインサーキットや、鈴鹿でちょくちょくお会いして、挨拶する程度のお付き合いでしたが、本当に残念です。

8月のママチャリ耐久




10月の朝練


10月12日の金トレ












謹んでご冥福をお祈りいたします。

鈴鹿サンデーロードレース 第二戦 オートライフハノ密着

2012年05月13日 23時32分03秒 | モータースポーツ
土曜日の練習走行でまたコケた店長。。。

今回は、カスタマーオリエンテッド寺沢社長と、羽野店長の2台体制。。


ぐっさんのサインが胸に・・・ぐっさんパワー!!!


予選は2番手



















本当におめでとうございます。
トップにたってから、モニター見ながらコケるな、コケるなと念じてました。。
あんなに念じたのは、ノリックが鈴鹿で優勝した時以来です。。

コースレコードのおまけ付きで、文句なしで歴史に名前を残しましたね。
いやいやホントよかった。

スタッフはじめ、沢山の方がバックアップしてくれてるのは、店長の人徳でしょうね。
感動をありがとうございました。

次は、フルコースです、こちらも楽しみですね。

寺沢さん、誠さんも着実に力をつけてきているので、今後楽しみです。





4/15 ノーマルカーオンロード4耐 第2戦

2012年04月13日 16時39分26秒 | モータースポーツ
PTG様主催のノーマルカーオンロードレース4時間耐久が今週末、モーターランド鈴鹿で開催されます。

前回は、BRPチーム密着でしたが、今回は全チームの写真を撮影、チームごとに個別販売もさせていただきますので、みなさんアピールしちゃってください。
アピールした分だけ納品しますので、アピールしちゃったもん勝ちです。
























鈴鹿サンデーロードレース

2012年04月09日 16時53分00秒 | モータースポーツ
オートライフ羽野店長が、今年もサンデーに参戦。
日曜日だけ密着してきました。

実は前日の走行で、羽野さんと誠さんが転倒!!!
日曜日の朝まで修復作業をしていたようです。

羽野さんは大転倒だったようで、体がつらそうでした。

























いよいよ決勝























寺沢さん




まことさん




羽野さん






ST600リバイバルクラス2位ゲット


しかし、悔しい2位が伝わってきます。


ハノさんは2位表彰台で、ポイントゲットで次につなげます。


クレバーウルフ賞受賞しました。


シャンパンファイト

今回初参戦の寺沢さん、どんどん伸びてきている誠さん、今年はシリーズチャンピオン狙える位置にいる羽野さん、それぞれの目標に向かって走っています。

ぼくも出来る限り応援したいと思います。。