平川インテリア施工例ブログ|埼玉県川口市

現地調査打合せ・取付工事からブログ掲載まで店長自身が一貫対応しております。

業務用ブラインド・モノコム 施工例

2016-04-26 | ヨコ型ブラインド

業務用のヨコ型アルミブラインド、タチカワブラインド・モノコム
1本のコードで角度調整・昇降操作ができるシンプルで丈夫な構造の業務用ブラインドです。
多くの方が操作・利用するオフィス・各種施設に最適なブラインドです。

これからの季節に嬉しい「遮熱コートスラット」を追加料金なしで選ぶ事が可能です
オフィスの広い窓の暑さ対策にとても効果が高く、おすすめです。

では施工例、いずれもモノコムの35mm遮熱スラットです
年度末には法人・各種施設様からのブラインドのご依頼もとても多いです
大口注文をいただいたお客様の施工例をご紹介させていただきます。


川口市で一番海に近い場所、芝川マリーナ様
4月より運営が変わるという事で全館リニューアル、全窓のブラインド交換をご用命いただきました。
以前はバーチカル(タテ型)ブラインドでしたが、使い勝手とコストを勘案し、今回はヨコ型ブラインドとしました。


川口駅近くに新規開校された専門学校様
生徒さんが多く触れる教室は業務用で丈夫なモノコムを、その他の窓には住宅用のシルキーを取付しました。


蕨市会社様の自社ビル
館内の配置換え・移動に伴い、古いブラインドの交換をご依頼いただきました。

専門店SALE好評実施中!
平川インテリアWEB|ブラインドSALE
無料出張エリア
川口市・さいたま市・蕨市・戸田市・越谷市・草加市、東京都・埼玉県一部地域

コメントを投稿