鶴への恩返し 2か月でJGCになれました~♪長野に移住しました

大好きなJALへ恩返しができるのかの軌跡…。2013年2月無事にJGCになりました。2021年12月長野に移住しました♪

6月は旅行月間!(笑)

2017-05-12 | ぽそっ

札幌が決まって数日後。。。

両親が旅行に行きたいと前々から言われていて…。

北陸か、三陸というとっても難しい(笑)リクエストを頂いておりましたが…。

結局、軽井沢に。。。(爆)

すみません、親不孝で…。

というのも。。。

前から泊まってみたかったホテルがね、安かったの♪

なので、そこを予約しちゃいました。両親と行ってきます~♪

両親とも楽しみにしてくれているようで、一件落着。(笑)

 

今月は、半年ぶりにマジなお仕事復帰を果たしてしまい、3週間の期間限定ですが。。。

久しぶりに本業の仕事を必死に行っております。

今月は髪を振り乱して働きまして。。。

来月、思い切り贅沢しようと思っています。( *´艸`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月30日までのeJALポイントの... | トップ | 札幌で何しよう? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽそっ」カテゴリの最新記事