看護部の日々。

井上病院で働いてみたい方からのメッセージをお待ちしています。

気がつけば、そこに看研。

2011-06-07 | 看護部の日々。

こんにちは。
井上病院看護部長室内事務班のアカフチ(仮名)です


あさって 6月9日(木)17時10分より、看護研究発表会が
開催されます。今回で第33回を数えます。

ついこの間 第32回の看護研究発表会でした~。なんて
お知らせしたところだと思っていたら、
もう半年も前のことでした
いや~、油断していられませんね(笑)

この発表会、井上病院の看護研究発表会となってはいますが
実際は 看護部のほかに臨床工学課や在宅部門、
そして法人内老健2施設の看護介護部門といった
看護部以外あるいは井上病院以外の部門も参加しての
大きな活動となっています。
それだけに、研究内容も実に多彩!

ということで、今回の発表はどんなでしょう~。

・・・ん? あれれ?? 
えっとーー、改めて今確かめてみたところ、今回の発表は
入院透析室/外来透析室/腎移植外来/病棟 と
紛れもなく看護部の4部門となっておりました

・・・はい、プログラムを作ったのは このアカフチです。
えへ

当日は、次回第34回発表会に向けての研究指導初日でもあるので
アッチャコッチャと忙しい一日になりそうですが・・・
この日に向けて取り組んできた研究の成果を 
どのグループにもにも存分に発揮してもらえるよう、
アカフチも精いっぱいお手伝いしたいと思います。






それでは、また~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。