看護部の日々。

井上病院で働いてみたい方からのメッセージをお待ちしています。

病院合同説明会でお待ちしています。

2011-03-29 | 看護部の日々。


こんにちは。
井上病院看護部長室内事務班のアカフチ(仮名)です。


ダッシュで走り去ろうとする3月のしっぽに必死で縋りつきつつも
いよいよ振りほどかれそうな年度末。。。

な~んて未練がましくジタバタしても仕方ないので、
新年度のお知らせをしてしまいましょう。(笑)

来たる4月23日(土)、大阪梅田にて開催される病院合同説明会に
井上病院看護部も参加します。
皆さんをお迎えする今回のメンバーは
看護部長と、看護部長と・・・
ん? 看護部長と~ えっと~~、ただ今練り練り人選中デス


4月23日(土)11:00~16:00
梅田スカイビルにて
 ↓
看護ナビフォーラム病院合同説明会


交替制勤務が難しければ、日勤帯だけでも働けます。
二交替はムリでも準夜までの夜勤はできるという方であれば
  透析室勤務はいかがですか?

一日数時間ならOK?
一週間に数日ならOK?

ブランクが心配ということであれば 看護職員職場復帰支援講座
  に参加してみるのも、ひとつの手デス。

井上病院で初めて産休をとった時に生まれたお子さんが
もう中学生! もう高校生! もう大学生!! え、もう社会人!?
なんてママさんナースや
2回3回と産休を取りながら働き続けているママさんナースが多いことも
当院が働きやすい病院であることの証明だと思っています。

体験談御所望? バンバンお聞かせします。
見学も歓迎。ドンドンお越し下さい。
どうか、お気軽にお声かけくださいね



 
素敵な看護師さんをお招きできますように



それでは、また


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。