看護部の日々。

井上病院で働いてみたい方からのメッセージをお待ちしています。

師長さんを紹介します。【3】

2010-11-23 | アカフチは見た |_・) 

こんにちは。
井上病院看護部長室内事務班のアカフチ(仮名)です

今回も、病棟の師長を紹介します。


ともちゃん師長

同じ蒼龍会内老健施設での経験も豊富な師長さん。
ロングヘアをきりりと結い上げ、
数年前から井上病院の病棟で奮闘中です
何事にもキッチリさんで、その姿勢を見るにつけ
ルーズな性格のアカフチは反省させられることしきり

そうそう! このともちゃん師長、なかなか魅惑的な
ハスキーボイスの持ち主でもあるのですよ~。
残念ながら歌声を聞いたことはまだないのですが。。。
ココイチの十八番はナニ歌うの~?

看護部教育委員会の中では、基礎教育と救急看護の部門で
皆をぐいぐい引っ張っています。
特に救急看護では、同じ病棟の主任さんとで無敵のタッグ
ここ数年、救急看護ではBLSに力を入れてきていましたが
来年からはいよいよACLSをスタートさせるとか。
トレーナーを目指すスタッフも数名いるということで、
ますます気合いもノッてきているようです

さらに今年度からは、看護助手教育の部門でも大忙し
もうひとりの師長さんと協力してヒーハー取り組んでいます。


以上、病棟のともちゃん師長でした。
次回は違う部門の師長さんをご紹介いたしましょう。


それでは、また~



関連記事
 ↓
師長さんを紹介します。【2】
師長さんを紹介します。【1】

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。