gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久しぶりのチャトチャック!

2017-07-09 21:55:02 | 日記
今日は、文乃ちゃんとチャトチャック→オートーコ市場→ユニモールへ行きました。
チャトチャックの何時もの、ミニチュア屋さんで、タイ料理のマグネットを購入!
お土産作りの為に、デコグッズを購入しました。
メッセージカードの、海シリーズが増えていたので、思わず購入してしまいました😀
貝でできている、エイのピアス!
可愛いですよね😍😍😍
オートーコ市場では、やはり新鮮なレタスを購入しました。
文乃ちゃんは、ドラゴンフルーツを購入していました。
夕食は、ユニモールのフードコートで、マカロニを食べました。
久しぶりに食べたけど、美味しかったで〜す。
少し、ショッピングを楽しんでから、コーヒータイム!
Amazonで、ホットのアメリカンを注文したら、カップが違うだけで、60バーツだったのにビックリ😱
アイスのLサイズより高いのに、本当にビックリしました😳😳😳
帰りは、ロトゥがいて、連休で道も空いていて、15分ぐらいで、コンドに着いてビックリしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿