inocoの毎日はんこ

毎日サクサク「消しゴムはんこ」を作ってます。
inocoはんこからつながるしあわせ…。

はんこが語ります!!!

2013-01-31 09:36:40 | Weblog


今日もがんばるぞ~~!!
(昨日の笑顔満タンチャージのおかげで・・・)

明日から『運だめし展』はじまります

昨年も参加させてもらい、「ちっこいはんこ」を中身が見えないように
アメチャンっぽくくるんで・・・。中をあけて、紙が入ってて・・・・。

・・・・・それはね。はんこの取り扱い注意の説明書でして・・・

なのに。みなさん。ニコニコして紙を開いてくださったそう。

思わせぶりな紙でごめんなさい


今年もそんな思わせぶりな紙を入れ(ちょっと変えてます^^見てね。)

今年のくじは・・・・はんこが語ってます

そんなこんなでよろしくね。


古い道具とカワイイ雑貨 チロル」にて。

富雄駅からは「チロルへの道」をごらんください。




↓ココをポチッと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村お願いします。

いつもありがとう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深い深い話¬З¬ | トップ | まくりinoco。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきましたぁ~~!! (ぷりん)
2013-02-01 15:53:20
inocoさ~ん こんにちは~^^

連日のコメント…なんか申し訳ないですww汗

「チロルさんへの道」のブログをスマフォで読みながら
行ってきましたぁ~~!!

そして長々居座ってしまったんですぅ~
そしてチロルさんに無理なお願いしてきちゃいました♪

ああ…これ書いてる今も緊張して胃が痛いですぅ(+o+)

今日はずっと夢見てたinocoさんの命が宿ったハンコを2つゲットしちゃいました(*^^)v
ウキウキで~~す♪

返信する
ぷりんさんへ (inoco)
2013-02-04 11:06:24
ありがとうございます!!!

なかなか隠れ家的なお店でしょ♪

いえいえ。私ごときに胃痛なんてありえません。
お気軽に~~~どうぞ~~~^^

ちくわチーズのパン・・・おもしろいですね^^、おいしそうだし^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事