ぽん!とあっとと・・・WINDYと

ドタバタな日々の中で思ったことをつぶやいております

ルイルイパーティ

2010年05月11日 20時48分58秒 | お出かけ
先日、毎年春・秋2回開催されるルイルイパーティに参加してきました。

去年の秋のパーティは参加できなかったのでやく1年ぶりに
行ってきましたが、やはりこのイベントは楽しい!!

このオフ会は、のんびりまったり人も犬も楽しんじゃおう♪
というものでクロスの父さんの軽快な司会のもと、ゆる~い感じで
時間が過ぎていくのですが、会場が広い芝生広場の為
犬達も思う存分遊べるわけです。

その中で今回、この会の主催者であるルイパパさんがボーダーコリーに
ついてのお話をしてくださったのですが、私にとって今回の話が
どれだけ元気づけられたことか。。。

その犬種「らしさ」があって当然という内容で、普段のウィンディを見て
「なんでこんな行動をするんだ?」とモヤモヤしていたことが
ス~~~っと消え去って行く感じがしました。

ウィンディも久々に同胎の蘭ちゃんと会えて嬉しそうだったし
初めましての方やお久しぶりの飼い主さんも気軽に声を掛けて
くださったしで癒された一日でした。

夕方からぽんちゃんの習い事があったので、早退しましたが
早くも秋の開催が楽しみです。

今回お世話になった皆様ありがとうございました~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーママ)
2010-05-13 20:44:11
お久しぶりでした~♪
ウインディーちゃんが遊んでたのに
ピーターが、お邪魔して一緒に走らせて
もらってありがとうございました。
ピーターも大満足だったようです(笑

いんみさんが、あのピーター似のワンちゃんが
ピーターだと思ってた話、かなり受けました
(笑
でも私もあまりに似てるから、びっくり
したんですよ。

そうそう、だいぶ前にブログアドレス変わった
んだけどお知らせしたかなぁ~~
http://micpeter.exblog.jp/
↑です。
ピーママさん (いんみ)
2010-06-12 22:55:36
またもや激遅レスで申し訳ありません。

本当に久しぶりにお会いしたのにもかかわらず
声を掛けていただいて嬉しかったです。

いや~相変わらずピーター君男前。。。
ウィンディと遊んでもらったのも初めてだった
気がするのですがなんだか気が合いそうな感じでしたよね~♪
見ている私も嬉しかったです。

ポスターの話、ずっと確認したかったのでゆっくりお話できて納得!でした。
童 帝 最 強 時 代 (メタボリッ君)
2010-06-20 19:34:30

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゜∀゜*)ノ
http://dodo.inuchat.net/ddc90lh/
ゴゴゴゴゴ・・・!! (タランティーノ)
2010-07-11 23:50:37

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!!

http://9ji3bxi.tida.psyrents.net/
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-08 18:06:58

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://sibstye.mugi.zozozoi.net/
これはハマる!!!! (れもんサワー)
2010-11-21 18:20:38

nabh7s0
目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://nabh7s0.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww