7月20日(木)
パロマの問題は、この前のシンドラー社と同じように見えた。
責任のなすりつけであって、自分の商品に責任が取れない
のであれば商品を売るなと言いたい。
松下電器のヒーターの不具合の件では、
問題が発生した途端、宣伝やはがきなどですぐに
回収する動きがあったが、
こういう動きができる会社が少なくなるのは悲しい事だ
私の会社でも商品を販売している関係上、
たまにクレームはあるが、その都度早い対応に心がけている。
こういう態度でかなり違ってくるので当社は松下電器のように
がんばっていきたいと思う。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/i-office1/sunoko.html
当店より御案内です。
当店では、以下の企画を実施中です。
ぜひ御来店下さいませ。
▼フランスベッド催事
見て、確かめられる!お得な催事会です。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/i-office1/fbk-5.htm
▼安いソファーがよく売れています。
http://item.rakuten.co.jp/i-office1/8000105/
--------------------------------
■家具のインテリアオフィスワン(楽天店)
http://www.rakuten.co.jp/i-office1/
■家具のインテリアオフィスワン(ヤフー店)
http://store.yahoo.co.jp/ioo/
■家具のインテリアオフィスワン(ヤフーオークション店)
http://openuser9.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=ioffice1&u=%3bioffice1