ニュースなキーワード

日々気になるニュースをメモっていくブログです

白い恋人

2007-08-16 02:04:32 | Weblog
北海道といえば「白い恋人」だったなあ。うちの子供も大好きだったので、なんか残念です。最近は食の不祥事が多いですね。それも北海道立て続けだし。

「石屋製菓」返品処理で期限改ざん
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070815-00000016-yom-soci

 チョコレート菓子「白い恋人」の賞味期限偽装などが発覚した北海道の大手菓子メーカー「石屋製菓」(本社・札幌市)の石水勲社長(63)は15日、札幌市内で記者会見し、偽装の詳しい経緯を明らかにした。

 それによると、偽装が話し合われたのは4月24日。担当課長から、伊藤道行・取締役統括部長(57)に「30周年記念の『白い恋人』に予想以上の返品が出そうだ」と報告があり、「賞味期限をずらしましょうか」と提案されたという。

 伊藤部長は「日付を替えるのは良くない。工場併設のテーマパークの入館者に配ったり、3個詰めの小売りにしたりするなど、ほかの手法はないのか」と難色を示したが、返品数が多く、結局、偽装を認めた。



こどもといえば、友人にこどもが。出産のお祝いを探さねば。
今の出産祝いの定番ってなんなんでしょうか?うちはタオルとよだれかけをいただいたのを覚えてますねー。
出産祝いの贈り物人気調査

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふおぉぉぉぉおお!!! (こっけ)
2009-01-20 09:36:33

さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子ん家に着いて部屋に入った瞬間にズボン脱がされてビビったわw

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://jnqYqwn.1st-sf.com/
ちょちょちょ(^^; (さい8)
2009-01-22 00:53:13

見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^^)v

http://EUQW8h7.clayfis22fjs.net/
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-22 22:54:52

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
次は庭で全裸予定w (チリチリ)
2010-01-11 07:30:13



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-04 01:42:13

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-14 01:40:41


オレの祖チンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖チンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-17 03:34:53

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww