私の日常

私の日常を書き綴ります。

赤と白のボーダーのシャツ

2012-09-29 18:51:54 | 日記


赤と白のボーダーのシャツをきて帽子も赤。
遠くから歩いてきてもすぐにわかりました。
そういえばご自宅はこの近所だったかな。
赤と白の家を建てる時に景観を損なうとかで。
物議されてましたね。
でも、全く違和感がない可愛い家らしいです。
傍にいた妙齢のご婦人が教えてくれました。
誰とでも気さくにご挨拶してくれるそうです。
漫画はちと怖いけどね。



足が全快したら井之頭公園にお散歩に行こうかな。




昨夜は、仕事の元請け会社で歓送迎会がありました。
私が仕事上でお世話になった人の異動だったので、参加しました。
帰りが遅くなる為、飲み会の後は、横浜に泊まりました。



そして、今日は母に頼まれて、元町の「チャーミングセール」へ行きました。
昨夜は、関内のビジネスホテルに泊まったので、元町へは根岸線で一駅でした。