スノーモビルくらぶ

20数年間、変わらずスノーモビルに夢中! これからも・・・

‘ハァ’ブレス・オブ・ライフ イブニングショー

2009-10-11 23:57:33 | ■観光案内事業部?
ポリネシア文化センター内で行われるイブニングショー



およそ2ヶ月前に、新しいショーに変わったそうです。
この新作は公開前に、
ハワイの観光業に従事する人たちに観てもらい、
評判が良かったそうです。送迎バスのガイドさんは絶賛してました。
当然か・・・^^;

すばらしいショーでした。


前から3列目。ちょっと頭が・・・^^;
でもこの席はたいまつの熱さ、出演者の走りぬける風、
肌で感じる距離でした。


パッケージツアー   デラックスディナーショー
大人価格        $84×2
送迎価格        $22×2
GE TAX        $4.66
Total           $216.66










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰をしております (ひげパパ)
2009-10-14 11:33:54
かれこれ一ヶ月も旅行中ですか~!

うらやましいかぎりです!

国内でイイから私もさすらいたいです~(苦笑)

道中お気をつけてお楽しみ下さい!
返信する
ひげパパさん、○☆わ・・・^^ (T.K)
2009-10-14 14:03:11
ひげパパさん、おひさしぶりです。
おおきな誤解です^^;。
もうとっくに戻ってきています。

海外旅行は5ヶ月くらい前から、下調べ、計画作りでおおいに楽しみ、帰ってきてからは2ヶ月くらい記録と次回に向けての反省で、旅行真っ最中の気分をさすらい続けております。

ということはあと一ヶ月くらいは、こんなブログを書いていることに…^^;






返信する
そうだったんですか! (ひげパパ)
2009-10-14 17:12:22
ずいぶん長い滞在だなぁ~って思ってしまいました~(苦笑)

実は今度の日曜日に私のレースでそちらに伺います~と言ってもほとんど息子に走ってもらう事になるのでしょうけど~(苦笑)

場所は宇都宮の日光サーキットです~10時頃スタートだと思います、お暇でしたらと思いまして~(苦笑)

でも宇都宮はけっこう遠いですよね~(苦笑)

ヘタレのレース見てもつまらないですが、お膝元なので一応お知らせさせていただきました~(苦笑)
返信する
日光サーキット (T.K)
2009-10-14 23:20:17
お知らせ、ありがとうございます。

オンロードレースもエントリーしてるのですか。
すごい、がんばってください。

応援観戦、行きたいな。

でも仕事です。基本、日曜日や祭日は出勤なのです。

スノーモビル全日本の観戦も無理無理で休んでます。

^^/~
返信する