スノーモビルくらぶ

20数年間、変わらずスノーモビルに夢中! これからも・・・

ハワイトリップ 2009 (8)

2009-11-10 00:26:02 | ■観光案内事業部?

今日は暗いうちから目を覚ましてしまいました。


徐々に明るくなっていく。

早めに朝ごはんを食べることにして、エッグスン・シングスに向かいました。


エッグスンで朝食。


パーク・ホテル前、カリヤ・ロードです。向かいにハレクラニ。


ホテルからピックアップしてもらって、営業所で契約。


小さいレンタカー屋さんです。ハワイアン・モナーク・ホテルのロビーにあります。


まずはタンタラスの丘へ。


次にパリ・ハイウェーでカイルアへ。ブーツ&キモズを確認^^;
待っている人の数に圧倒され、おなかもあまりすいてなかったので撤退。


カイルア・ビーチパークの駐車場。駐車スペースはタイミングよくありましたが、このあと大混雑。やっぱり土曜日ですね。


ラニカイまで歩きます。この石塔、とても良い目印になります。


こういった海に続く小道がたくさんあります。


人多い。でもやっぱり凄いビーチ。白い砂浜、エメラルドグリーンの海、言葉どうりですね^^;。


スズキのコンパクト。ハワイで見る日本車は、ちょっと違う。



カイルアからは東海岸沿いにドライブです。カハラモールに向かいます。
渋滞TT
画像の右下にナビが写ってます。画面をタッチするタイプで、操作は簡単。
ただ、カハラモールは出てこなかったな><。
それに道を間違えたとき、ルート変更がなかなかできず、元のルートに戻ろうとするのには・・・。
さらに、道路からずれてたりするのは・・・。
ちょっと困りものです^^;。

(つづく)



最新の画像もっと見る