戦争 GTASA

主にDYOMについて書いていきます。

DYOM.V5 導入しました!

2010-12-11 22:10:43 | DYOM

今日、いろいろとブデータ弄っていたら、いろいろと消えてしまいました。特にDYOMが消えてしまったのが悲惨でした。そして、DYOM.V5を初めて入れてみました。そしたらなんと、新機能がたっぷりとついていたのに驚きました!まだ、ミッション作成は行っていませんが、新機能の確認中です^^ミッションでしか入れない建物へワープ出来る機能も付いていました!皆様も、これからの新たなエルバフ・ラフテル軍のストーリーを正確にプレイ出来るように、導入して下さい^^

Download



最新の画像もっと見る