元衆議院議員 いなとみ修二の新着情報!!

元衆議院議員 いなとみ修二の日々の活動をスタッフがお伝えします。

谷亮子、堤かなめ 街頭演説

2010-06-14 | 2012年までのいなとみ修二の活動
2010年6月13日 日曜日

天神イムズ前にて、13:45から街頭演説を行いました。

弁士は、この夏の参議院選挙に出馬予定の

全国比例出馬予定 谷亮子候補
福岡選挙区出馬予定 堤かなめ候補

です。

本人も、応援演説に伺いました。

さすが、金メダリストの街頭演説ということもあり、たくさんの人と報道陣でイムズ前はいっぱいになりました。





新村県議会議員の司会で始まりました。



福岡3区選出の藤田一枝衆議院議員から演説を行いました。





そして、本人の演説です。




本日の主役、谷亮子候補、堤かなめ候補の登場です。


まずは、堤かなめ候補



そして、谷亮子候補



政策ついてお訴えをいたしました。

終了後、2人の候補が皆様にご挨拶をいたしました。


あまりの人の多さに、2人の候補を見ることができませんでした。

そんな中、もちろんいなとみ本人のところにも、たくさんの方にお声がけ頂きました。





ここでも、様々なご意見を頂戴いたしました。

谷亮子候補も、福岡の声を真剣に聞いていました。



地元、福岡からの出馬予定の堤かなめ候補もたくさんの方と意見交換をしていました。



この夏の参議院選挙は、新政権にとって重要な選挙となります。
是非、皆様方のご支援を頂きます様、宜しくお願い致します。

堤かなめ ホームページはこちら


最新の画像もっと見る