小鉄の猫と着物生活

着物と猫に魅せられた小鉄の日記。着物と猫に癒されべく日々徒然なるままに・・・

尾瀬旅行記3

2012年06月06日 10時22分45秒 | Weblog
山を下ること40分。ようやく湿原の入り口に到着です。



ここから湿原です。
見渡す限り平たい。

 水芭蕉の群生。。

歩いても歩いても平たい。


周囲を見渡して歩くと、木道から落ちそうになるので、
ひたすら足元を見ています(笑)

途中の分岐点。東電小屋というのが感慨深い。

目的はこの先の竜宮。
途中で休憩しつつ、何とか到着。

ここでお昼にします。
お弁当をホテルで作ってもらいました。
舞茸ご飯とおにぎり弁当。
 

帰りももちろん徒歩。
ちょっと天気が崩れそうになったので急いで歩きます。
でも、降られたので、合羽を着ました。


もちろん、帰りも山を登って帰りましたよ。

でも、めったに出来ない体験でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿