なんでも人生

Whatever life is

ふみりんのベジガーデン Fumi's vegetable garden

2016-12-10 | 日記
階段も溝も完成したのでガーデン通路を作る。
ここに何を植えようかと思案したあげく家内の野菜ガーデンにすることにした。ウッドデッキの横だしカントリーキッチンへの道中でもあるので便利なところだ。半日陰だがそれにあったものは何かな? ウッドデッキを壊してそれなりに正解だったのかな?
ここは陽だまりになるので冬でも暖かい。椅子を置いて二人でお茶タイム。

韓国朴大統領遂に弾劾職務停止となった。何と哀れな! 本来この国の権力の最上段にある者が国民や議会によって弾劾されるとは自分で招いた結果だがお粗末。組織で上に行くほど身の回りをきれいにして正しく振る舞わないとならないが、周りが権力に取りつき乱用(悪用)としようとするし誘惑は多い。しかし上に立つ者妥協してはならない。
トランプ政権どうなるものやら、意外に面白いかも?
Funny English: We are all human beans. We make mistakes.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 階段とU字溝 | トップ | 軒下塗装 Painting eaves »

コメントを投稿