【大阪・天王寺あべのエリア】パーソナルカラー診断サロン-RISE-

~似合う色を見つけよう~
JR環状線天王寺駅から1駅
パーソナルカラー診断・メイク・骨格診断

・照明が暗い和食店でのメイクは・・・☆

2010年09月10日 | 愛用コスメ

先日、お世話になった華味鳥さん☆

どんなメイクをしていこうかな
考えておりましたが・・・


和食系のお店は、
間接照明の使い方が上手なところが多く、
お店全体の明かりが強くない・・・

つまり、上品なメイクを目指しても、
暗い照明の下では、意外に、
地味な仕上がりになってしまうこともあるんですね~。



なので、この日は、
暗い照明でも華やかさが残るよう、
下まぶたには、綺麗な色のハイライトを入れました

お気に入りなのが



またまた出ました
SKINFOOD」のアイシャドウ

韓国の、ナチュラル系コスメブランドです。





しっとりとしたテクスチャーでノビが良く、
粉飛びもしにくいんです。

透明感のある発色が綺麗なので、
パールやラメが入っていても、
下まぶたに細~くつけると、上品な感じに。


大阪は、心斎橋にもショップができましたね~



でも、やっぱり韓国の方が安い~~~
次に行くなら、絶対、大人買いしよ~~~


★========================
・大阪市内のパーソナルカラー診断 OFFICE RISE / HPはこちら

・マンツーマンのメイクレッスンでお悩み解消!/HPはlこちら

・稲田朋子のプライベートブログ:「ともろぐ
印象管理・メイク・カラー・セミナーや心理学についても


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・鼻筋スッのひと手間…シャド... | トップ | 能のお稽古@和歌山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛用コスメ」カテゴリの最新記事