【大阪・天王寺あべのエリア】パーソナルカラー診断サロン-RISE-

~似合う色を見つけよう~
JR環状線天王寺駅から1駅
パーソナルカラー診断・メイク・骨格診断

安いけど使えます!!「アイブロウペンシルN」/KATE

2009年11月15日 | 愛用コスメ
愛用コスメをご紹介していきます。

KATEのアイブロウアイテムは、
メイクの仕事でも使えるものが多いです。

●アイブロウペンシルN/ケイト/全6色/735

★使用感★
これは芯がやや固めで細く(1.5mm芯)
ベタっと色がつかないのが良いところ。
眉山から眉尻まで、自然な仕上がりになります。

何色も持っていますが、全色揃えても安いo(^-^)o♪

もうちょっと長さがあれば持ちやすいなぁと思いますが、
鏡を近づけながら、自分でメイクをする場合には
これくらいの長さが邪魔にならず、いいのかも。

若干折れやすいで取り扱いにご注意を☆☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・
徐々に更新していきます。
【BR-3】自然な茶色。カラーリングをした髪に。
【BR-4】赤みの茶色。ブルーベースの方に。
【BR-5】黒味の濃い茶色。ダークブラウンの髪に。


=========================
劇的にメイクが上手になる!メイクレッスンはこちら♪
イナトモの楽しいカラー診断はこちら♪

★「イナトモ愛用コスメ一覧」に戻る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【美美】様 大阪市内で/メ... | トップ | NHK内定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛用コスメ」カテゴリの最新記事