【大阪・天王寺あべのエリア】パーソナルカラー診断サロン-RISE-

~似合う色を見つけよう~
JR環状線天王寺駅から1駅
パーソナルカラー診断・メイク・骨格診断

ブルジョワのアイライナー~ナチュラルに艶めく存在感

2009年06月02日 | 愛用コスメ
「アイライナーで良いものないですか?」
というご質問を、よくお客様からいただきます。

確かにアイライナーって、
合わないものを使うとにじみやすかったり、
芯が固すぎてまぶたが痛くなったりと、
お悩みがつきないアイテムのようです。

というわけで今回は、
私がメイクのお仕事で「ずっと使いたいな」と思っている
アイライナーをご紹介していきます!

第一段は、初夏らしく(?)カラーライナーから・・・

●ルガール エフェ メタリゼ ウォータープルーフ/
 ブルジョワ/1,050円

【53】フィユ ドゥ キュイーヴル(茶)使用。

よくリピートしています。

発色がよくて、パール感があるので、
目元に華やかさが生まれます。

茶色っぽい目の方に使用すると、
神秘的な表情になって、なかなか素敵なんですよ~~~。

上まぶたのアイラインとしてはもちろん、
落ちにくいので下まぶたにも使えます。

素敵な色が揃っていますし、
とにかく柔らかくて描きやすい!!

このアイライナーは値段も手ごろだし、
お客様やモデルさんにも評判がよいです。

「私も同じものを買って帰ります」
という声を、よくお聞きしますよ(^^)

にしたに朱微さんのCDジャケットメイクでも、
このアイライナーを使用♪

ブラウンのきれいな瞳に映えてます(*^^*)




===========================
大阪市内の詳しいパーソナルカラー診断RISE

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイク小物のご紹介~実力派... | トップ | メイクの仕事でも使っていま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛用コスメ」カテゴリの最新記事