【大阪・天王寺あべのエリア】パーソナルカラー診断サロン-RISE-

~似合う色を見つけよう~
JR環状線天王寺駅から1駅
パーソナルカラー診断・メイク・骨格診断

ネットラジオ収録のときのメイク

2010年09月09日 | 愛用コスメ
ラジオの収録だからと言って、最後に、必ず写真を撮るので、
やっぱり気は抜けません・・・(笑)


最近ずっと使っているのが、
THEFACESHOPのアイシャドウ

アイライン代わりに使っています。

発色はとっても良いけれど、マットな黒ではないので、
きつい印象にならず、目元を華やかにしてくれます。



韓国で買いましたが、めっちゃ安かったと思います☆
お買い得だったな~~~


★========================
・大阪市内のパーソナルカラー診断 OFFICE RISE / HPはこちら

・マンツーマンのメイクレッスンでお悩み解消!/HPはlこちら



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・スっと通った鼻筋を作る! | トップ | 博多 華味鳥 ヒルトンプラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい・・・ (富山みひゃん)
2010-09-09 19:21:45
韓国旅を思い出しました・・・

懐かしい!
もう一回行きたいです!(笑)
返信する
素敵な思い出がたくさん! (イナトモ)
2010-09-09 23:55:22
パンがおいしかったなぁ~(笑)・・・と、
ふと思い出しながら、記事を書いていました☆

何しても、珍しくて、楽しかったですね~
思い出がいっぱいです!

また行きたいですね~~☆☆
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

愛用コスメ」カテゴリの最新記事