【大阪・天王寺あべのエリア】パーソナルカラー診断サロン-RISE-

~似合う色を見つけよう~
JR環状線天王寺駅から1駅
パーソナルカラー診断・メイク・骨格診断

~* お粉 *~エクラミネラル

2010年01月10日 | 愛用コスメ
名付けて「女優肌パウダー」

●エクラミネラル/ブルジョワ/2,415円





粉質が、とっても優秀~~~☆☆
大好きなパウダーです。

使用感
毛穴が目立たなくなり、
マットなのに、程よいツヤ感が出ます。

ちょっとだけ、ぬめっとした感じが出ます。
「素人くささのない肌」とでもいうのでしょうか…
陶器のような「なめらか肌」に近づけますよ☆

プレストパウダーにしては、
カバー力もそこそこありますよ☆


デザイン
ケースは、まさにブルジョワって感じ

コロンと丸くて、『お洒落チープ』なデザインです。
まるで、センスの良い玩具みたいで、
持っているだけでパリの下町にいる気分(#^.^#)
(言い過ぎ?

ケースに鏡がついているので、
おなおし用にも良いです♪

難点はケースがあけづらいこと。
あと、パフが薄いです・・・
でもブラシでつけると、と~っても綺麗です。


香り
香りについては、苦手な人がいると思います。
ブルジョワ好きなんだけど、
これは私も、最初ちょっと苦手な香りでした(~_~;)
慣れると、クセになるかも?!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【01】色鉛筆でいう『肌色』。
   ハイライトや目の周りに。

【02】ライトベージュ。チーク等のぼかしに。

【07】上品なブラウン。チークやシェイディングに。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

毎日更新♪稲田朋子のブログ「ともろぐ」

パーソナルカラー診断でもっとメイク上手に

プライベートメイクレッスンやってます♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予告☆ベビーとLOVE LOVE撮影... | トップ | メイク写真集できた~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛用コスメ」カテゴリの最新記事