【大阪・天王寺あべのエリア】パーソナルカラー診断サロン-RISE-

~似合う色を見つけよう~
JR環状線天王寺駅から1駅
パーソナルカラー診断・メイク・骨格診断

・手間暇かけたい「練りチーク」/スキンフード&「デザイニングチーク」/オーブクチュール

2010年09月03日 | 愛用コスメ
今日の午前中は、展覧会へ☆☆


いつもスーツが多いので、アートに触れるときは、
やっぱり、アートなメイクにしたい


ということで、今日選んだのが


韓国で買った、SKINFOOD(スキンフード)の
練りチーク&リップです☆☆☆☆

色は明るいコーラルピンク。
のびが良くって、ぼかしやすいんですよ


ツヤ感のある仕上がりなので、
一気に、ビジネスモードから抜け出せます。
目元をルナソルのアイシャドウにして、
キラキラ&ツヤツヤの仕上がりに・・・


使い方はカンタン!
 
 指先にとって、
 
    ぽんぽんと頬に付け、
 
      伸ばしていくだけ!



難しいテクニックはいりません~。
薄付のパウダーチークを重ねると、一日持ちます。





これが重ねづけに使うチーク。

AUBECOUTURE(オーブクチュール)のデザイニングチーク。

単品だとすっごく薄いので、ちょッと扱いづらいかな?
と思っていたのですが、練りチークとは相性抜群!



ちなみに、お仕事で、
「梨花ちゃんみたいなほっぺ」を作る時は
練りチーク+薄付パウダーが定番です!



スキンフードのデザインは、
レトロ&チープな感じで可愛いですね

日本店も続々オープンですが、やっぱり韓国が安い!
もっと、たくさん買っておけばよかった~。


★========================
・大阪市内のパーソナルカラー診断 OFFICE RISE / HPはこちら

・マンツーマンのメイクレッスンでお悩み解消!/HPはlこちら


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・メイクのお仕事 裏話 その6 | トップ | ・シリーズ「コスメ伝説?!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛用コスメ」カテゴリの最新記事