【大阪・天王寺あべのエリア】パーソナルカラー診断サロン-RISE-

~似合う色を見つけよう~
JR環状線天王寺駅から1駅
パーソナルカラー診断・メイク・骨格診断

・一番のお気に入り「ルージュアリュール」./シャネル

2010年09月02日 | 愛用コスメ
今日は、ご高齢者の方を対象に、
セミナーをさせていただくので、
スーツでちょっとしっかりメイク

私の「しっかりメイク」とは、
メイクの濃さではなく、
しっかりした人に見えるメイクです・・・


遠くの人からでも表情がよく伝わるように、
眉毛はちょっと太めに入れます。

それからリップも忘れずに・・・


べたっとしたグロスはスーツにあまりあわないので、
一本で適度なツヤが出る、
CHANELの「ルージュアリュール」を使います。



スーツといえばリップライナー。
口角をしっかり縁取ると、キリっとした表情に。

でも、和やかな雰囲気のセミナーにしたいので、
あまり堅苦しいのもNG

グロスタイプのリップライナー
ル クレイヨン グロス」(CHANEL)。


色々使ったけど、シャネルの中では
ルージュアリュールが一番好きだなぁ~


★========================
・大阪市内のパーソナルカラー診断 OFFICE RISE / HPはこちら

・マンツーマンのメイクレッスンでお悩み解消!/HPはlこちら


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・メイクのお仕事 裏話 その5 | トップ | 【社会福祉協議会】様 カウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛用コスメ」カテゴリの最新記事